2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~巷は KAT祭り!~~
2011/08/29(Mon)


  今 本屋で目立つジャニタレと言えば・・・・

  キスマイとKAT-TUN
  キスマイの雑誌表紙率は 相変わらず高いままだけど
  先週発売の演劇系の雑誌が 今 勝運 祭りなんだね
  いよいよ 今週末から ドリボだもんね


     いいな~~~~   亀ちゃん コスチャイ・・・・


  そんな感じで ちょっと ね


  本当にたくさんの雑誌が 表紙で羨ましい・・・・  
  仁くんも 全米デビューの暁には 音楽誌の表紙を一杯に飾ってくれるといいな~
  
  
  ところで・・・・


  コスチャイが買ってきたPO誌に 竜チャンが小田さんの話題を出してるんだ!!
       D誌 

     ”仕事をして 運命を感じたこと”   と言うテーマ


        『やっぱり ずっと自分がテレビとかで観ててあこがれてた方と
        一緒に仕事が出来ると運命を感じる。・・・
        俺は小田和正さんかな。 子供の頃からずっと曲を聴いていたから
        レコーディングの時スタジオにいてピアノ弾いてくれたよね。』

   だって~~~~!!

   竜チャン!!   いいよ~~~
   竜チャンは 小田さんに逢えたことがずいぶん心に残ってるんだね
   よく 名前を出してくれるよね
   だいぶ前に 亀ちゃんも自分の車のカーステレオから小田さんが流れると
   思わず聞き入っちゃうって言ってたもんね

   小田さんとの出会いは KAT-TUNにとっても忘れられない時間だったんだね
   なんか・・・・嬉しいな


   本当に今 亀ちゃんはたくさんの雑誌に載ってて
   コスチャイが 嬉しい悲鳴上げてる(笑)
   全ては とても買えないからって厳選してたけど・・・・
   よく  耐えられるわ(爆)  
   きっとコスは仁祭りが来て雑誌がたくさん出たら 躊躇無く買っちゃいそうだよ(苦笑)
   早く そんなときが来てくれないかって思うけど 怖い気もするわ(爆)



   さあ~~~  今週末はいよいよドリボ初日だね!
   コスが見れるのは 小田さんの誕生日だけど その日を楽しみにしていよう~~


   無事初日を迎えられるように 祈ってるよ! 

               Look st
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっと動く仁くんだ~~~ | メイン | ~~いよいよ始動開始!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1304-63862821

| メイン |
