2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと動く仁くんだ~~~
2011/09/01(Thu)


  ご無沙汰です(爆)



  ここんとこ ご老体のPCがいよいよ状態で・・更新出来ずじまいでした


       その間に


  仁くん動画~~~~キタ~~~~~~
  
  やっと  やっと今の仁くんが見れた~~~
  嬉しい  
  映画撮影が終ったこと これからの活動について
  相変わらずカミカミの仁くん
   ”3001 3010 3011” って (爆)
 
  久々に見る仁くんは ちょっと大人びた感じがするな
  短い 日本滞在期間にもちゃんとお仕事こなしてたんだね
  最後に  日本での活動も考えてるって!!
  な~~~に  な~~~~~~~~に??????
  これからが とっても楽しみな 仁くんだよね


  動画にウキウキしてたら!  ワナーのほうも更新してくれましたね!!


    ”日本滞在中にも ちゃんと仕事をしてただきました”
  ウンウン!!  仁くん頑張ってるでしょ?
  LA入って 連日レコーディングなんだね
  もう 全て出来上がってるかと思ったけど まだあるんだね
  早く 聴きたいな  全米デビュー記念アルバム!!!! 
  日本でたっぷり 美味しいもの食べて 英気養ってLAに行ったんだもんね
  きっと  いい物が出来るって信じてる!!

  次の報告は アルバム・シングルの詳細かな??
  仁くんが だんだん見えてきて 嬉しい限りだわ~~~
  


  さあ~~~~



  9月だ!!!   ドリボ・小田さんドーム魂が待ってる
  それにきっと きっと 仁くんも待望のNEWSがあるはずだよね

     ワクワク ドキドキ!!!!! 

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう ゆっち☆初日!~~ | メイン | ~~巷は KAT祭り!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1305-1896f6c0

| メイン |
