2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~つのる・・・想い・・・~~
2011/09/06(Tue)


  恋しいな。。。。


  逢いたいな。。。。



    こんなことばっかり言っちゃうよね


  頑張って LAでのレコーディングをしてる仁くん
  分かってるんだ もうすぐだって  もうすぐカッコイイ仁くんに逢えるって
  でも  やっぱさ・・・・
  日本にいないし  なんか 遠いし・・・・・

  早く  JIN祭り 来ないかな~~~~



  そうそう 話は全く変わるけど

  会社に関ジャニ 大倉くんのファンの人がいて
  当然 今 発売中の SEXY "anan" の事聞いてみたら

   「別に 体に興味ないから! それに あの雑誌嫌い!」

  って  はき捨てられたわ(爆)
  
  コスはさ・・・・
  あの 衝撃的な仁くんの ”anan" は好きだな・・・・
  あの  メチャクチャカッコイイ仁くんととってもSEXYな仁くんと・・・
  今でも 時々開いては ドキドキしちゃうんだ・・・(アホです!)
  
  仁不足の毎日は いろんな仁くんを引っ張り出してニヤニヤしたり
  ため息ついたり・・・・(爆)
  いい歳こいて・・・益々 のめりこむ自分が痛いわ・・・・(苦笑)
  でもね・・・・やめることなんて出来ないんだよね
   
  大好きだもん  仁くん



  今週は 何か新しい動きあるかな・・・?

  期待しながら 過ごそう~~~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ち遠しいよ・・・・~~ | メイン | ~~おめでとう ゆっち☆初日!~~>>
コメント
- お久です♪ -
コスさん、こんばんは♪

全米デビューに向けて頑張っているってわかっていても、露出がないと寂しいねー(涙)
録画しておいたDVDやコンサートDVDを何度繰り返し見たことか・・・
そろそろ新しい映像プリーズです。

のめり込むのも悪くないんじゃない?!
だってコンサートとか行くために、心身ともに若くなきゃって頑張れるし(笑)

弟君のoiっていいな~
私もoiって本人に行ってみたい(^^)
2011/09/06 21:07  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- 久しぶり! -
v-34ゆんさんへ
久しぶりでした!  お元気でしたか?
そちらの生活の方はいかがですか? 
最近は あまりTVでも話題にならないので心配jはしていました
こちらから 連絡できなくてごめんなさいv-435

仁くんを 好きなおかげで 若くいられるって
本当に そのとうりだと思うよね
この前 十数年前の自分の写真を見てて・・・
こうやって 仁くんを知らないまま過ごしてたら・・・って思うと ゾッとしちゃいました
それほど 仁くんの影響って大きいんです!

今 仁くんサイドは これから来る 仁祭りのため???  静かな毎日ですね
分かっていても早く 情報が欲しくって・・・
毎日やきもきしてます(爆)

また コメント待ってますね

こちらからも メールします でわv-411
2011/09/08 00:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
こんばんわ!はじめまして。
でもいつも拝見しています。あの、相当年齢の高いファンです。もうすぐ全米デビューが待っていると思っても、あまりにも今何もないので、過去映像を何度も繰り返しの毎日です。
そして私も、小田さんのファンです。小田さんは過去3回ほどコンサートに、今度ナゴヤドームへ行く予定でした。でも今回は私の好きな東京行に変わってしまいました。チケットはショップに・・・

そろそろお知らせが欲しいですね。毎日、毎日心待ちです。初めてのコメ失礼しました。
また、お邪魔させてください。
2011/09/08 19:16  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
- いらっしゃいませ~~ -
v-34なずなさんへ
始めまして!  コメントありがとうございますv-411
キタ~~~ 仁ファン&小田ファン様v-354
老けたもの同志  頑張って仁くんを応援していきましょう(爆)

今月末の東京ドームの ”ど~も魂”(爆) 楽しみですね  
コスは一応東京ドームは全ステです!
たった2日でも 平日魂なので ズルコケ休暇届けを出さなくちゃ(爆 爆!!)
ドームの感想なども又書いていきますので 遊びに来てくださいねv-410

これからもよろしくですe-466
2011/09/09 01:12  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1307-1cfbaa3f

| メイン |
