2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ち遠しいよ・・・・~~
2011/09/09(Fri)


  仁くん   レコーディング頑張ってるんだね


    ”3曲終った~~~” 


  って  呟いていただいて(笑)
  どんな アルバムに仕上がってるんだろう・・・?
  でもさ・・・・  今レコーディングをしてるって・・・
  発売 秋・・・・?なんてできるのかな?
  早くても 10月の末~11月になりそうだよね・・・(秋・・・・か。苦笑)


    >>>>>早く>>>>  聴きたいよ~~~~


  待ち遠しくて たまらないよ~~~~~


  更新中はいつも音楽聴きながらするんだけど
  仁くんの声が聴こえると・・・・胸が キュン・・・となっちゃう
  仁不足も甚だしいからね~~~・・・・。。。。。。


  仁くんが遠いなら   小田さん・・!って思っても
  小田さんサイドも今は静かな日々で。。
  まあ   今月末のドームに向けて 体力温存してるんでしょうけど~~^
  小田さんもコンサート以外もなんか進行中らしいから これからが楽しみだけど
  
  じゃあ~~~  KAT-TUN~~~~?

  ってさ  今月一杯は”勝運”としての活動が忙しいだろうから
  あまり TVの露出も無くて淋しいわ~~~~
  ファンミーティングって  するんじゃなかったっけ?
  全くそんな話題ないよね・・・


    。。。。他のグループは続々とコンサートの話題なのに。。。。

  何で!  KAT-TUNだけ 何も無いの????
  ドームだって 幾つもコンサートしてるじゃない。。。。。
  ドームで 出来ない理由なんて無いはずだよね?

      *****悶々とするわ*****

  
  スミマセン いつのまにか 愚痴っちゃいました


  なんか 今週はあっという間に週末になっちゃったわ
  今週末は わが息子ちゃんの誕生日です!
  亀ちゃんと同い年の息子  なんか嬉しいやら複雑やらの誕生日です
  家族で食事会なので 今日から絶食しようかな(苦笑)


  来週は 仁くんからのお知らせあるかな~~~?

  待ってるよん!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~期待!!~~ | メイン | ~~つのる・・・想い・・・~~>>
コメント
-  -
こんにちは!!

ほ~んとにいつ発売なんだろうね…
アルバム早く聴きたいよね。
仁が呟いてくれてとっても嬉しいけど…
仁、頑張ってんだなって思ったけど…

ん???今3曲目って!?

この前のお知らせの時の「シングルはEnglish」には
「そりゃそうでしょー!」って思ったし(笑)

そろそろ突っ込みどころのない嬉しいエキサイティングなニュースが欲しいよね~!!

ところでコスさんと私は息子も同年代でしたね♪
息子(まもなく26)は年子のお姉ちゃんと共にバタバタワイワイ育って…
気づいたらすっかり大人の男になっちゃってました!!(笑)

9月は息子と末娘と私の誕生日があります。

なーんかヤダ。。。(苦笑)

忘れていたい誕生日ではあるけど…
今年は、や~~っとお誕生日メッセージを見れるからそれだけが楽しみです♪

今日も暑そうですね。
お仕事大変そうだったけど落ち着かれましたか?

では、私も今から出勤しまーす!!
2011/09/09 10:06  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 初コメです。 -
初めまして、いつも、拝見しております。我が家の息子も今月誕生日、jin くんと同い年なんですょ。息子と同い年のjinくんにハマってるアタシは大丈夫かな??なんて…でも、好きな気持ちは止められないので、このままでもいいかな!!
アルバム楽しみに待っています。
2011/09/10 00:28  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
- 毎度~~~ -
v-34ピッピさんへ
なんか  9月誕生日がにぎわってる~~(爆)
ピッピさん 誕生日おめでとう~v-410って
この歳になると 嬉しくも無いけどね(苦笑)

徐々に 仁くんサイドの情報が入ってくるようになって
毎日 今日はどんなことが・・・?って期待しちゃうよね
早く 確実な情報が欲しいね
2011/09/10 01:54  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- はじめまして~~ -
v-34妃汐心さんへ
はじめまして  コメントありがとうございますe-466

どういうわけか 今月誕生日ってたくさんいるんだわ(爆)
そう・・・ 息子と同い年って 我に返るとゾッとするけど
でも  好きになっちゃったんだから仕方ないし
もう  仁くんやめられないしe-266
お互い  これからも 変わらずに仁くんを応援していきましょう~~v-411
2011/09/10 02:14  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1308-85966d81

| メイン |
