2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ 始まりの予感~~
2011/09/13(Tue)


             FRau


   期待を 裏切らない素敵な仁くんだ
    本当に  どれくらいぶりなんだろう・・・・
    やっぱ  仁くんは 素敵だわ  間違いない!


   FRau  2


  ん~~~  カッコイイ~~サイコウッス
  こんな  大胆な髪型でも難なく似合ってしまう・・・仁様。。。。
  なんかさ  もう 神だよね

  各ショット それぞれ 最高にカッコイイ
  コスチャイが   「おっさんだね」  なんて憎まれ口利いたけど
  そう  それは 負け惜しみでしょ~~~
  本当  ぐっと 大人の色気バッチリの仁くんだよね
  こんなワイルドな仁くんも大好き!!!  何でも好き!


  
  記事もなかなか的を得ていい事書いてる


     ”心の針が動くままにやりたいことを追い求めてたら
      いつの間にか自然にたどり着いた場所”

  そう  その通りだよね 仁くんの思うとおりに進んで今があるんだもんね
  
    「日本での活動もこれまで以上に力を入れて行きますよ」

  
  って 全米デビューを果たした暁には 日本でも音楽番組たくさん出て欲しいな
    これから始まる 仁祭りが 待ち遠しくて仕方ない
    この雑誌が 第一弾なんだよね~~


    さあ~~  このカッコイイ仁くん  
    早速携帯の待ちうけにしなくっちゃ~~~   

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~始動! JIN AKANISHI~~ | メイン | ~~期待!!~~>>
コメント
- FRauゲット -
1日遅れでゲットしたFRau!昨日は夕立が凄くて、仁くんを迎えに行けなかったので、昼休みにお迎えに行って来ました。一段と色気がましたように…ホントにかっこいい\(^_^)/ 早く生の仁くんに会いたいょ…
2011/09/13 23:57  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34妃汐心さんへ
こんばんわ コメントありがとう
久々の素敵な仁くんだったよね
19日には ジャニショで新写真も発売だとか?
数は少ないみたいだけど どんな仁くんが居るのか楽しみ
20にドリボだから 小田ショついでに仁くんのお迎えもしてきます
ここ何日か 仁くんは呟いてくれないよね・・・
もろもろ  忙しいのかな
早く 最新の仁くんが知りたいね
2011/09/15 01:34  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
コスさんおはようございます♪

新しい仁の動画見た?
もう素敵な仁がいっぱいで♪
(実は正直そんなに期待してなかった…笑)
LAの仁の家や前に見たレコーディングの長いバージョンや…
それから運転中の仁も自然でかっこいいよね~♪

毎日早くお知らせ来ないかなあ…って待ってますが(笑)

確かに動いてるって実感できる事が嬉しいです!!

ではまたね~
2011/09/15 09:06  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- お世話様~~~~ -
v-34ピッピさんへ
いや~~~
ありがとうございました~~~
このコメントが無かったら 今も知らなかったかも・・・(苦笑)
コメント確認したとたん もう 携帯に向かって
”はやく~~はやく~~” ってワクワクしちゃった
素敵な仁くんだよね
ワイルドな仁くんがいたと思えば カワイイ仁くんがいたり 
   だから やめられないんだ 仁担は~~v-218v-391
目が話せなくなってきたね!!
2011/09/16 00:25  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1311-c4545e0f

| メイン |