2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始動! JIN AKANISHI~~
2011/09/16(Fri)
  いや~~~~~


  待ちに待った 動く仁くんだよ~~~~


  相変わらずの乗り遅れコスは 全く知らなかったんだ
  お昼休み  携帯チェックして 頂いたコメントで知って
  それから もう 狂喜乱舞で携帯握り締め仁くんを今か今かと

  きゃ~~~~  あのプロフィール画の仁くんだ~~~~
  なんか  動く仁くんは とってもスリムになったんだね
  と言うより  激やせ・・・・?
  顔なんか 今までに見たこと無いほど細くなっちゃって(コスだけそう思うの?)
  ちょっと  心配・・・?

  でもさ   その仁くんが劇的に  カッコイインだわ~~~~ 
  日本語で挨拶した後  お決まりの英語
  もう  仁くんは 日本語でしゃべっているより 英語のほうがしっくり来るね(爆)
  流暢な英語・・・・って言うより もう普通にしゃべる仁くんだわ

  LA  の様子をレポしてくれる仁くん
  あの レコーディングの時に 撮ってたんだ 
  だいぶ前の映像なんだけど そんなのどうでもいいわ
  鼻歌 歌い 定番のガム噛みながら運転してる仁くん
  道端で リクエストに答えて 即興ダンスしておどけてる仁くん
  もうさ~~~~  一瞬一瞬が嬉しくて 素敵で・・・・・
  仁不足だった身には 嬉しすぎる映像!!!!
  
    軽く 涙が出そうだったわ(嬉し泣き)


  こんな風に 定期的にLAの様子や 全米デビューの様子 知らせてくれるといいな~~~
  だってさ・・・・・ 仁くん いつも遠いんだもん・・・・・
  

  本当に 徐々に始動し始めた JINくん
  ジャニショでも 新しい写真が売り出されるんだね
  枚数は 少ないけど どんな仁くんかな~~~~?
  20の日は もう 期せずして フルコースだわ(爆)
  
    ジャニショ~小田ショ~帝劇!!!!!


  なんて素敵な 1日なんだろ~~~~



  ささ   今週末から3連休(コスは4連休~~~!!
  20日の日の為に 自分磨き&着てく洋服買いに行かなくっちゃ~~~
  それに 今日あたり 小田さんドームチケットも到着だろうし
  ワクワク~~~ドキドキ~~~~


     頑張って週末 仕事こなすぞ!!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんの笑顔~~ | メイン | ~~ 始まりの予感~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1312-3df3ac0f

| メイン |
