2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんの笑顔~~
2011/09/18(Sun)


   仁くんの笑顔  好き☆



      滝チャンネル  


   なんて 自然に楽しそうに笑う仁くんなんだろう
   やっぱ  タッキーの前では素の仁くんが居るんだね
   タメ口を利いてしゃべったと思えば マジな質問にはちゃんと答えて
   タッキーと居るときの仁くんは本当の仁くんのような気がする


     それにしても・・・・タッキーは本当に仁ファンの味方!!!だよね~~


   ファンの気持ちを 代弁してくれる
     ”サングラス外せ” とか  ”ファンは知りたがってるんだから”とか
   もう~~~~ アザ~~~~ス
   時に お兄ちゃんに甘える弟のようで可愛いこと
   タッキーにぺタペアおさわり攻撃の場面なんか(爆)最高~~~っす[emoji:v-410
   かわいい仁くんに  こっちはデレデレです
   でも  かわいいばかりでない マジな部分もあったね         

         あのKAT-TUNの行・・・・・

   タッキーだからこそ 聴けた そして タッキーにだからこそ本音を言えた仁くんだったね
   どうしても KAT-TUNと仁くんの事についてはタブー視されてる部分を
   タッキーは素直に仁くんに問うて それにちゃんと仁くんが答える
   
     ””やりたいことの軸がずれてそのままいたら迷惑をかける・・・””

   そう  あのままいたらきっと仁くんにとってもKAT-TUNにとっても先は・・・
   決断した仁くんの気持ち タッキーは上手く引き出してくれてるんだ

   ありがとうね  滝沢君・・・・ 
   何時までも 仁くんのいい理解者 先輩 友達でいてやってください
   タッキーの前では 仁くんは等身大で居れるから
   これからも  仁くんが笑って居れる場所であってください


   次回も後編?放映だそうで楽しみ~~~~
   次回は なんとコスの誕生日に更新だとか????ヒエ~~~嬉しい~~
   素敵な 誕だわ~~~


   
   今週から 楽しみが目白押しの毎日だ  
   幸せな 時間を目一杯楽しもうっと      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な1日に~~ | メイン | ~~始動! JIN AKANISHI~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1313-69fad58d

| メイン |
