2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~素敵な1日に~~
2011/09/20(Tue)


     小田さん   


       お誕生日おめでとうございます!!!


  

  今年は ちゃんと小田さんに一番近い場所でお祝いを言って来れるって幸せ
  小田ショに行く前に ジャニショで仁くんをお迎えしてね


  久々観劇だから なんか色々洋服とか小物とか買い捲っちゃった
  コスチャイも物凄く楽しみにしてる
  今年のドリボはかなり亀ちゃんハードなフライングだって??
  TVでやってたのちょっと見たリ 亀友ちゃんのブログで見たけど凄いって
  亀ちゃんの息遣いまで聴こえるんだって
  ん~~~~~楽しみ~~~~

  今日の席は 2階だけど 最前!!!!  
  前回までなら 亀ちゃんがすぐ近くまで飛んできてくれた席だったのに・・・
  今年は無いんだね・・・・
  でもその分 舞台で最高の亀ちゃんが見れるんだね

     期待してその時を待とう


  でわ   仁くん経由小田さんを祝って帝劇で勝運に逢いに行ってきます
  帰ってから 更新できたらします


      でわ~~~~~行ってきま~~~~す
  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~久しぶりの感覚~~ | メイン | ~~仁くんの笑顔~~>>
コメント
- お久~♪コスちゃん(^ー^)/ -
今日は小田さんの64歳お誕生日~v-352
まだまだ健康に留意して頑張ってね!ですよね☆

コスちゃん、いつもよりお洒落して♪
仁くん経由小田さんを祝って帝劇へ~
とっても素敵なハッピーコースだねv(^_-)v

今回のドリボ観劇レポ楽しみにしてるよんe-319
2011/09/20 17:12  | URL | fairy #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1314-f4f19b31

| メイン |
