2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久しぶりの感覚~~
2011/09/22(Thu)
  台風・・・・・

  久々に 台風らしい台風で・・・
  コスの住んでるところも 物凄い暴風雨でしたが幸い 被害はありませんでした
  今年は 自然の猛威に翻弄されますね・・もうこれ以上の被害が無いように祈るばかりです



     さて!



  
  昨日の素敵な1日の報告です(爆)
  多少のネタバレありですので  あしからず~~~
 
 台風接近でどうしようかと思ってたけど
 それほどでもなくて よかった!

   まずは ジャニショへ

 夏休みも終って何の変哲も無い平日だから空いてるかと思いきや・・
 混んでた 前回行った土曜日よりも混んでたわ(苦笑)
 お持ち帰りの仁君たちは タッキーマジック(爆)で笑顔の仁くんが一杯だった

 しかし・・・ 最近ジャニショの会計時に写真の確認で数枚の場合テーブルに広げるんだよね・・
 あれ・・・・ちょっと恥ずかしいわ・・・仁くんがバ~~~~ット並んじゃってさ
 ”いいから早くしまって・・・”って心の中で呟いちゃったよ(爆)


  そしてお次は 20日一番お祝いしたい場所  小田ショ 
  毎年 ごった返してる小田ショ覚悟して扉開けたら・・・・
  意外と空いててビックリ!!
  今年は 皆でシャンパン開けて記念撮影!って事なかったからかな・・・
  ちょっとなんか 淋しかったな~~~

       23・9・20

  誕生日恒例のケーキセット!
  いつも小田さんの焼き印が可愛いんだ!!

  9-20-2.jpg9-20-3.jpg
  そして Birthday プレート
  毎年 カワイイ小田さんが居るプレート今年は ツアーバジョンとチーム小田だね(爆)
  色紙に寄せ書きして 30分ほどゆっくりお茶飲んでお祝いをしてきました


  そして 小田ショを出たら メインイベント~~~

       ドリボ   ドリボ 2


  久々の帝劇・・・
  今年は100周年!!  記念すべき年に上演なんて素敵だよね!

  着いたのが4時過ぎで 開場時間まで間があったのであの噂の ”しなの路”へ
  4時30分開店だったので ちょっと待ってから店内へ
  もうね  笑っちゃう
  そこに入った9割がた亀ファンで注文品は全員!

     *ちから納豆そば*
  ドリボ 3

  蒸し暑かったのでさっぱりしてとても美味でした  

  10分程度で完食して(爆) 帝劇へ

      ドリボ 4

  グッズ売り場の前のディスプレイ ドリボの世界だね
 
  グッズを購入していざ席へ  2階の最前はやっぱいいわ~~~
  前にさえぎるものが無いって言うのは最高です
  でも・・・・椅子に背をつけてみると舞台上は見えるけど
  舞台下でやるものは 全く見えないなんシーンかは音だけで想像の世界だったわ(苦笑)

  内容は主軸のストーリーは変わらないけど所々分かりやすくなってたり
  ちょっと ん????って所あったりで・・・・・
  でも 回を重ねるごとに映像関係も進歩してるから 見ごたえは数段よかった!
  
  ドリボと言えば 毎回亀ちゃんのフライング&アクロバティックな演技が見もの
  今年は例年のような客席上のフライングは残念ながら見れなったけど
  その分 凄い亀ちゃんの演技を目の当たりにした

     あの 中国雑技団直伝の演技・・・・

  もう 噂には聞いてたけど・・・凄い・・・・
  バンジーからの大回転技・・・・・
  亀ちゃんの  ”ウッ・・・”  とか ”ハッ!” とか言う息遣いが聴こえるんだ
  思わずこっちまで力はいっちゃって息を呑んじゃう・・・・
  どうか 千穐楽まで 怪我の無いように祈るばかりだわ


  今回のドリボは例年よりはアドリブが少ない気がするんだ
  なんかこう  お遊び部分が少ないって言うか・・・・
  そこが又楽しみでもあるんだけど・・・な。。。
  
  
  でもその分・・・ ショータイムでのMCで思いっきり雑談が盛り上がっちゃってたけど
  ゆっちがいいいじられ役でさ(爆)
  もう3人で 舞台じゃなくて楽屋トークだよね
  コスチャイは大喜びで見てたけど コス的にはいい加減グダグダで・・・(失敬!)
  まあね  あれはあれでいいんでしょう~~(爆)


  やっぱりね  舞台はいいね~~~~
  又見たくなっちゃうもん・・・チケット余ってる方いませんか~~~?
  コスが買い取ってあげます(爆)
  今年は KAT-TUNコンサートが無いからこのドリボは貴重なんだよね
  1公演でも観れて幸せでした



  ドリボも残すところ後数公演 怪我無く千穐楽を迎えられるように祈ってます

      素敵な時間を ありがとう 勝運!!!!!  
 

 
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ちぼうけ・・・・~~ | メイン | ~~素敵な1日に~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1315-6df164e6

| メイン |
