2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ちぼうけ・・・・~~
2011/09/25(Sun)


  仁くん・・・・・


  LA?  NY?  いったい何処で頑張ってるのかな?
  もうすぐ 仁くんに逢えるんだ  って思ってもやっぱ遠いな・・・・・
  
  一瞬  仁くんがたくさん見れたのに また 見えなくなっちゃた。。。
  ーーーー嵐の前の静けさーーーー  なの?
  ひたすら MJの動画や FCの動画 滝チャンネルを繰り返し見て紛らわす毎日
  もう~~~~  慣れてるとはいえ・・・・淋しいのは本音だよね
  

      ん~~~~~~早く仁くんに逢いたい~~~!!!(どこかで聞いたせりふ爆)



  仁不足の仁担は 一様にブログもお休みが目立ってきちゃってさ
  コスも サボっちゃうことが多くなっちゃって・・・

  でもコスは 幸せかもね

  いつも 仁事が淋しい時は 小田さんが埋めてくれるんだ
  今週 いよいよ 小田さんは リベンジ 東京ドーム!!!
  思いっきり 小田さんに浸ってこなくっちゃ!
  久しぶりの ドームだもん 28日は アリーナ席だし~~~~
  

  仁くん事も早く 新しいNEWSが聞けるといいな


      いい加減   待ちぼうけ  限界だぁ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~虹・・・・・・~~ | メイン | ~~久しぶりの感覚~~>>
コメント
-  -
こんにちわ!!
先日初コメしました、なずなです。またお邪魔しました。
もう秋ですね。朝、晩とても過ごしやすくなり、油断すると、風邪をひきそうです。

私も最近UPされた動画を繰り返し、嬉しい情報を待ちわびてます。何時になるのか、このまま冬まで持ち越しなんてことは、ないですよね?!

小田さん良いな!羨ましいです。
私は、今回名古屋ドーム2daysだったのに、行けなくなった土曜日しか申し込まず、ちょっと後悔でした。
コスさん、ぜひ楽しんできて下さいね。
そして、またUPしてくださいね。

早く、仁くんのお知らせを!!待ってます。いつに

2011/09/25 17:05  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34なずなさんへ
コメントありがとう
日に日に ”秋の気配”を感じる今日この頃ですね
仁くんはいつものごとく 遠いよね・・・・
早く JIN祭りが来ることを 心から待ってるよね

小田さんは ”ど~も”魂ももうラストスパート
28・29は因縁の東京ドームリベンジです
どんな小田さんが そこの居るのか 今からワクワクです
頑張って 感想かくので見に来てくださいね
でわ~~~v-422v-411
2011/09/27 00:11  | URL | 秋桜〜コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1316-1fc61847

| メイン |
