2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆いよいよ秒読み☆~~
2011/10/03(Mon)
 動き始めたね  JINくん!!!

    まずは!ワーナーから更新!  デビューシングル


       ♪TEST DRIVE♪   完成!!


  発売日や詳細なんかはまだだけど もうすぐ発表があるみたいだね!
  いよいよ 始動だね JIN AKANISHI
  さっき 某サイトで デルーロくんの TEST DRIVE 聴いてきました
  まさしく あのレコーディングの曲だった!
  早く 仁くんの声で聴きたい!!

  順調に作業も進んでワーナーさんも ”期待してください” って
  PV どんなものに仕上がるんだろ~~観れるのは何時かな~~?
  ワクワクだね~~~


   
   そして!!  滝チャンネル! 
  
  前回の続き!
  やっぱ  タッキーとの会話は見てて気持ちいいな
  素の仁くんが感じられるから大好き!
  事務所で仲のいいのは? って質問に  
   「滝沢君と錦戸と山下かな~」って言う仁くん
  まあ  当然の名前ガ出たんだけどなんかいいな~~~って
  タッキーといる時は 終始おにいちゃんに甘えるやんちゃな弟って感じがたまらなくいい!!
  タッキーも凄く可愛がってくれてるし
  座右の銘 を聞かれて そんな・・・仁くん答えられないよ~~なんて思ったら
  以外にも まともにちゃんと答えた!(失敬!)  
    ”駄目だと思ったらまだ半分”
  いい言葉だね  コスもその言葉いただきます~~
  あっという間の滝チャンネルだったけど 仁くんのあの笑顔を見れてよかった
  又 アメリカから帰ったら タッキーよろしくです!



   でもって ジャニWeb!!!

  久々に更新されて!
  
    皆様 こんばちわ って(爆)
  まあ  仁語も更新されちゃって~~~
  やることが多すぎて バタバタ・パーティーする暇も無いくらいバタバタ だって
  仁くんって なんか文章にするとやたらカワイイよね
  前に カツマニュを書いてた頃とは比べ物にならない(苦笑)
  やっぱ  好きなこと 自分の思うことを書けるって嬉しいんだろうね
   で!!  で!!!
  「日本用のシングルも考えてる」って!!
  キャ~~~  あの♪TEST DRIVE♪になるのかそれとも全く別物なのか
  楽しみだね~~~


  もう 毎日目が離せなくなった 仁くんだね~~

  早く  全米シングルの全貌が見たい 聴きたい~~~仁くん~~待ってるよ~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~早く!!~~ | メイン | ~~極上な空間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1319-0ea385d5

| メイン |
