2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~早く!!~~
2011/10/06(Thu)


  遅ればせながら・・・・


       竜チャン  誕生日おめでとう
   
   今年の誕生日は ドラマの撮影現場で迎えたのかな?
   先日 特番で竜チャンの ”坊主” 姿見ました
    「坊主いいよ~~~」 ってジャニーさんも言ったのかな(爆)
   ビックリしたよね  坊主  
   でもさ  笑えば 竜チャンで  坊主でも可愛いわ


   仁くんが離れてからは もう あんまりかかわることがなくなっちゃったみたいで
   ちょっと淋しい気もするけど・・・ 変わらずいい理解者で居てあげてください
   


    さて・・・・・


   我らが 仁くんは ・・・・
   もうすぐ 何か知らせが来るかと 毎日待ってるのに・・・・
   もう  待ち遠しくて 待ち遠しくて・・・・
   PV撮影や これからのプロモーション活動に忙しいんだよね
   どんな仁くんを魅せてくれるのかな 楽しみで仕方ないね
   

       素敵な仁くんに 早く 逢いたいよ~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~お知らせ~~ | メイン | ~~☆いよいよ秒読み☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1320-37878ca5

| メイン |
