2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お知らせ~~
2011/10/08(Sat)


  こんにちわ


  昼間の更新です(爆)



  NEWSの事ビックリしましたね
  最近 活動が無いので 気になってはいたのですが
  Pちゃん  亮ちゃんの脱退という事態になってしまったんですね
  ジャニWebのほうで それぞれメンバーからのメッセージがありましたね

  ソロ活動を 選んだPちゃん
  関ジャニへ活動の場を変更した亮ちゃん

  残りの4人でNEWSを続けると

  きっと ファンの皆様は複雑な気持ちなんでしょうね
  仁くんが 抜けてしまったKAT-TUNの時の不安な気持ちと同じ・・・なんでしょうか
  でも  きっとそれぞれが それぞれの場所で輝いていけると信じてます
  頑張ってくださいね


  ところで 私事ですが  プロバイダーの変更するのでしばらく更新が出来無くなるかも知れません
  手続きが完了したら 又連絡します


  でわ・・・
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~全米デビュー!!~~ | メイン | ~~早く!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1321-99e54ed4

| メイン |
