2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~全米デビュー!!~~
2011/10/10(Mon)

 いや~~~~


 いよいよ来ましたね!  今朝Y&Jからのメールで気持ちよく目覚めたコスです
 プロバイダーの変更はしましたが しばらくはこのまま使えるので早速更新!!!!


 待ってました  この日を~~~
 やっと 全米デビューの全貌が明らかになったんですね
 
   11月8日  アメリカ配信リリース!!

   12月7日  日本版 ミニアルバム発売

 アメリカでの配信は 日本では入手は出来ないみたいだけど
 次に月には 日本で ミニアルバムと称して発売してくれるんだね

   ♪My MP3♪
   ♪PAPARATS♪
   ♪TIPSY LOVE♪


 も やっとCDになって聴けるんだね  もう今からワクワクしちゃうね
 全米デビューの詳細とともに ジャニショでもオフショットが発売だって!
 また  仁くんお迎えに行かなくっちゃ!!

   そう!!  

 渋谷のあのスクランブル交差点のいつものビルに看板が出現したって!!
 皆様のブログで拝見しました~~~
 カッコイイ 仁くんだよね~~~~
 ジャケ写なんだね!
 近いうちに仁くんのお迎えがてら見に行ってこようっと!!
 なんてもう  明日にでも行きたくってウズウズしちゃう
 会社 早退して 行っちゃおうかな~~~~(マジで!)

 
       ZIP  

 早速 録画してみた!
 映像の仁くんはあのレコーディングの時の模様だったけど
 ♪TEST DRIVE♪今まで聴いてなかった部分が聞けたよね
 楽しみだな~~~早く全部聴きたいな~~~

 これから 日本でもプロモ活動が 本格化してくるね
 JIN祭り  本格始動だよ~~~~   ワクワク  ワクワク!!!



   次は どんなお知らせが来るのかな~~???


 12月に発売って事は・・・  その頃には 仁くん一時帰国してくれるかな~~~?
 何は ともあれ 今は 11月8日の仁くんの記念すべき時を
 心待ちに  心から  応援しよう!!


    おめでとう JIN  AKANISHI
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~JIN ☆JIN☆JIN~~ | メイン | ~~お知らせ~~>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
いよいよ本格的に表の活動開始ですね。 もう、みんな今か今かと待ってましたから、うれしいと同時に感無量という感じですね。 これから先が長い戦いになるでしょうけど、「まずはよかった、ここまで来れた。」という気持ちです。

これからも、ファンも焦らずにゆっくり応援していきたいですね。
うれしいです。 それではまた。 まゆみ
2011/10/11 19:37  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34まゆみさんへ
お久しぶりです  コメントありがとう
いよいよ 動き始めた仁くん
今 プロモーション活動にアルバム製作に毎日忙しくしてるんでしょうね
アメリカでのデビューは分からないことばかりだけど
仁くんにかかわった人たちは一様に仁くんの事ほめてますね ファンとしてうれしい限りです

全米デビューが待ち遠しいし 日本用のシングルも楽しみですね

仁くんに  逢いたいよ~~~
2011/10/13 01:58  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1322-db94ba18

| メイン |
