2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~JIN ☆JIN☆JIN~~
2011/10/14(Fri)
  きゃ~~~~~~


  カッチョェ~~~~~~~~


  今朝  仁友ちゃんからのメールで動画の事知って
  もう 仕事どころじゃなく お昼休みに早速見た!
  PCでみる時間はないので 携帯で・・・・
  。。。。哀しいかな 老眼のコスには携帯では仁くんの細部にわたる凛々しさが分からない
  でも  でも  仁くんの声となんとなくの映像をリピリピ~~~ 


     帰って早速 PCで見た


  やっぱさ~~~いいわ~~~~
  今までの仁くんをちょっとづつ見せつつ今の仁くんを見せてくれて
  ジャケ写撮影の仁くんや 最近のレコーディング風景????
  髪の毛が長くて シャープだから最近のだよね
  もうさ・・・・・・


    完璧です JIN AKANISHI


  どうして  こんなにカッコいいんだろ・・・・・ため息と
    ”カッコイイね~~~仁くん・・・
  って  あの動画見てずっと呪文のように呟いちゃってるわ(爆) 

  凄いよね  あの映像 アメリカの有名どころの方々と会ってるんだね
  どんな仁くんのデビューになるんだろう?
  11月8日が待ちどしい
  これから どんどん 動画や FB ツイッターもろもろで仁くんの今が見れるんだろうね
  次は PV解禁日を待つばかりかな


そうそう   ジャニWebのほうでも仁くんがメッセージくれたね
  日本向けの シングルも作ったって!!  益々楽しみが増えたよね
  

  毎日楽しみになってきたね 今日はどんな仁くんが見れるんだろ~~って
  

  今日 コスは夕方会社”時差”取って渋谷へ仁くんを撮りに行ってきます
  わざわざ会社帰りに行くなんて・・・・相当自分が痛いわ・・・・
  でもさ!  仁くんのためなら行くんだわ~~アクティブでしょ~~~
  なんか  楽しみだな!!
  あのライトUPされた仁くんが見れる*****キャ~~~~(壊)

      待ってってネン   仁くん~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~USサイト☆渋谷JIN☆MJ 動画!!~~ | メイン | ~~全米デビュー!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1323-95cc19e8

| メイン |
