2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~USサイト☆渋谷JIN☆MJ 動画!!~~
2011/10/16(Sun)


 次々と やってくる 仁くん!!

 まさに JIN祭り到来だよね
 

   でわ  昨日行って来た渋谷JINから~~~ 
             渋谷


    どうよ!

    この  JIN AKANISHI  素敵以外何者でもないでしょ!


 なんてさ  渋谷の雑踏の中で呟いちゃったよ

 仁くんに浮かれてたコスは すっかりジャニショで新しい写真が出てると思い込み
 勘違いだとわかって 早々にジャニショを出て
 ブラブラ あっちこっちよりながら渋谷まで歩いていったんだ
 だんだん その場所が近づくにつれ ドキドキしてきちゃって・・・・
 素敵な仁くんがド~~~~ンと目の前にあらわれて
 真下に行って しばらく眺めちゃった

 この看板見て 何人の人が あの 赤西 仁だって気がつくのかな・・?
 まるで 外タレの告知看板みたいでしょ?
 これから もっともっと 一杯仁くんがあふれtらいいな~~^
 全米デビューで 成功したらきっと 12月の日本発売は 物凄いことになるよね
 絶対そうなるって 確信してるよ!


 渋谷で 仁くんを堪能してきたら  PCのUSサイトがUPされてたんだね
 JINくん だけのサイト・・・・素敵 素敵過ぎ!!
 全て 英語だけど なんか 問題なく見れちゃう
 写真も 数枚UPされてるし~~~~
 これから いろんな部分もUPされるみたいだね
 毎日覗くのが楽しみだな~~~~


 なんて  嬉しがってたら 今度は MJ の動画がUP
 LAのJINくんの第2弾だって~~~~

 今回の仁くんは もうつい最近の仁くん!!!
 このジャケ写撮影風景やPV撮り???
 これからの予定も気軽に話してくれる
 嘘みたいな 仁くんがいるんだね
 本当に   今更だけど・・・・・



   ソロになって よかったね 仁くん。。。。



 さあ~~~  ファンも忙しいよ~~~
 全米で 第一歩を踏み出す仁くんを心から応援しなくっちゃ!!!

 頑張れ~~~JIN AKANISHI~~~~    

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢中!!~~ | メイン | ~~JIN ☆JIN☆JIN~~>>
コメント
-  -
こんにちわ
やっぱりお江戸は良いですねv-237
羨ましいです。
写真を見に行きたいなずなですけど、でもブログで拝見できるし、地方住まいだし仕方ないですね!!

私、MJの動画まだ見れません!
メールが送られてきません。週明けには見れるのでしょうかv-236
2011/10/16 17:04  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34なずなさんへ
お江戸!(爆)ですか~~~
確かに 幸せですよね 渋谷までは 1時時間圏内ですからv-410

MJの動画見れましたか?
カッコイイ~~~仁くんだよね~~
コスは携帯でしか見てないけど 充分にカッコよさは伝わってくるもん~~v-343
次は PVだね  楽しみだね~~~v-411
2011/10/18 01:17  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1324-0133eb48

| メイン |
