2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢中!!~~
2011/10/18(Tue)


 仁くん  頑張ってますか?


 MJの動画  PCで見るのに 相当時間がかかってたみたいですね
 コスは 携帯で見たので 難なく見れちゃったんですけど
 でも  PCで見たほうが綺麗なんですけど・・・・(苦笑)

 素敵な仁くんだよね・・・・

 本当に スリムになって  今までで一番痩せてるんじゃないかな
 今の仁くん  最高にカッコイイわ
 早く PVの仁くんに逢いたいな~~~  もう カッコよすぎでおかしくなるわきっと


  
   そう言えばね・・・・・



 最近 我が家では・・・・ちょっとした韓流ブームでして(爆)
 だってさ~~~~~


   *****カッコ可愛いんだもん****

       グンちゃん~~~~~きゃ~~~~

 またまた  親子して 夢中になってしまいまして~~~~
   ”美男ですね” を借りてきて 制覇したとこです
 この前やってた リメイクの"美男ですね”もよかったけど
 やっぱ~~~~  グンちゃんだよね~~~
 今度 新大久保に行こうって 計画中です
 あの  ”ブタウサギ” グッズ買ってこようってコスチャイと楽しみにしてる
 お菓子売り場に行けば・・・あのチョコレートのディスプレイのグンちゃんに
 2人して 「きゃ~~~きゃ~~~」 言っちゃって
 まあ~~~~~つくづく 痛い親子だわ~~~(爆)


 最近  美男 多すぎです~~~~ハイ!



   さあ~~~   今週は 仁くんどんな動きがあるのかな~~~
   乗り遅れのコスだから 必死でついていかなくっちゃ~~

   頑張るぞ!!!  と


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々のKAT-TUN冠!~~ | メイン | ~~USサイト☆渋谷JIN☆MJ 動画!!~~>>
コメント
- お久しぶりです -
仁くんのいろんな事が動き始めて、とっても嬉しいけど、やはり会えない淋しさは…。そんなアタシの心に何とグンちゃんが…きゃ~どうしよう!!絶対見たらハマるから韓流には手を出さないようにしてたのに…
絶対大丈夫!まさか仁くん以外に!! グンちゃんの笑顔と低~い声と歌の上手さにまんまとハマり『イケメン…』から『メリ…』まで夜な夜な鑑賞。毎日寝不足の日々が…たまたま帰って来た娘もハマって…ヤバいグンちゃん。仁くんに会えない淋しさを埋めてるアタシは大丈夫かな。最近コンサートも行けてないからグンちゃんの東京ドームの魂に行きたいなどと…大変なことになってます。早く仁くん日本に帰って来てぇ~……。長々とごめんなさい。
2011/10/19 00:05  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34妃汐心さんへ
フフフ・・・・・
おぬしも・・・グンマジックに嵌った口だね~v-391
そうだよね~~  あのSEXYだったり可愛かったり
時にワイルドだったりとたまらないよね~~
そう  東京ドームでコンサートするんだよね
いきたい! ってコスチャイとも騒いでました
お互い 同じ趣味なんでしょうかね~~~

美男は  やめられないよね~~~v-392
2011/10/20 02:22  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- -夢中- -
ヤバい!グンちゃんの魂に行けるかも? 仁くんとの思い出のたまアリ…
2011/10/21 13:24  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1325-e67e1c35

| メイン |
