2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々のKAT-TUN冠!~~
2011/10/20(Thu)


  久々に  始まった KAT-TUNの冠番組!


   ”KAT-TUNの絶対にまねたくなるTV" 略して ””カツマネ”” らしい(爆)


  でも・・・ 冒頭  聖君が  「12月までの10回限定」 って!
  コスチャイと 思わず「え~~~~!!!! うそ~~~」って
  カツKATが結構長く続いたから あまりにも単発で・・・・
  まあ  視聴率しだいでは延長もあり????なのでしょうか?
  

    まずは ”ジェットコースター克服方”  

  ゆっち担当!  まあ 当然の美味しい選択だよね
  しかし・・・・ 富士急ハイランドって・・・あんなに絶叫コースターだらけだったんだ
  過去に2度ほどしか行ったこと無いけどさ・・・
  コスも 駄目だわ・・・あの系統・・・(爆)

  まあ~~~ひたすら 笑かしてもらったわ~
  やっぱね  あの感じは ゆっちで決まりだよね
  「スイスイ~~クルクル~~」って もう爆笑だったわ 

    
    次は  ”美味しいご飯の炊き方”

  亀ちゃん担当  料理好きの亀ちゃんならでわ
  いろんなもので 試してたけど・・・・
  最後のコーヒーご飯って・・・・いただけないわ。。。。。
  美味しいって言われても やる気は全くしないわ


  とまあ  初回はここまで  


  来週も 2人の担当で又いろんなお試しが出てくるみたいだね
  でもさ・・・・コスは・・・カツKATのほうが。。。
  この際だから 冠もう1つ カツKATも復活しちゃえばいいのに~~~な
  でもまあ  始まったばかりだし これからに期待かな


  今週から 10月クールの番組がたくさん始まって
  いよいよ土曜日は 亀ちゃんの ”妖怪人間べム” だね
  楽しみ~~~~~  
  あの漫画は 結構好きで 欠かさず見てたから
  どんなべムに仕上がってるか 見ものだよね
  来週からは 竜チャンも始まるしね
  

JINくん KAT-TUN それぞれのスタートの秋になりそうだね
盛りだくさんで  嬉しいね      


  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~べム梨!~~ | メイン | ~~夢中!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1326-6b7b419b

| メイン |
