2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~べム梨!~~
2011/10/23(Sun)

  見ました!

    ♪妖怪人間~~♪

  まあ~~~  よく見せてくれてたよね
  変身シーンのCG合成が思ったより上手く出来ててね~(失敬!)
  べム梨くん  頑張ってるわ~~~


  あの 妖怪姿は結構グロテスクだよね
  漫画の世界もちょっと気持ち悪さあったけど実写にするとなおさらキモイ・・・・
  人間姿の亀ちゃんは とっても素敵だな~~~
  物静かで優しくて・・・でもせつなくて・・・・
  コスチャイも終始 カッコイイ~~の連発
  
  リアルで見てた 年代のコスは漫画と重ね合わせて見入っちゃった

    亀ちゃん演じる べムは正直原作よりずっとカッコイイ~~
    杏チャン演じる ベラはもうそのまま!話し方といい立ち振る舞いといい
    福君演じる   ベロは原作年齢はもう少し上の設定(10歳くらい?)だったから
             ちょっと幼すぎる印象だな

  これから回を重ねるごとにどう進化していくのか楽しみだね
  来週も べム梨くんに期待しょうっと!

  来週といえば 竜チャンの ”ランナウェイ” も楽しみ~~~
  なんと言っても竜チャンのドラマ尚且つあの坊主!!!
  番宣で見たけど タイトルバックで髪を坊主にするシーン
  実際の散髪シーンをそのまま使ってるんだって  早くそれも見て見たいな
  内容もなんか凄く面白そうだし!!!!



  本当にこの秋はKAT-TUNそれぞれに忙しく過ごしてるんだね
  ファンにとっては嬉しいよね 今年は魂で会えなかったからね・・・・
  仁くんもいよいよだし!!!
  全米デビューって知らせからしばらくウキウキしちゃう時間があったけど
  ちょっと お休み中・・・・・かな?


      早く 仁くん情報も欲しいなぁ~~~~
 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況~~ | メイン | ~~久々のKAT-TUN冠!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1327-9408eb02

| メイン |
