2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~近況~~
2011/10/25(Tue)
   コスモス 11-1


 灯台下暗し!


 いつもこの時期コスモスに会いに行くのは毎年同じ場所だったんだけど
 地元の目と鼻の先のところにこんなコスモス畑出現!!!
 さらに 嬉しいことに 来月20日迄摘み取り自由!!!
 なんて素敵なコスモスたちなんでしょ
 いつもの場所は 今週末にでも行ってきます
 そしたら 又 今年の大好きなコスモスたちの姿 UPしますね


   さて!!!


 先週の ”妖怪人間べム” 高視聴率だったようですね!
 このまま ずっと高視聴率が続くといいですね

 仁くんのほうも ワーナーのスタッフメモ第5弾がUPされてます!
 PV撮影も終了して今は編集作業の真っ最中だとか
 ”踊る赤西仁”が見れる???って~~~
   キャ~~~楽しみ~~~
 そして 最後に日本のファッション誌の撮影も行ったとか!!!
 最新の仁くんが見れる~~~~~~
 デビューに向けて 着々と進んでいってる仁くんだね!
 

    ファイト!  JINくん~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆”ど~も”ツアーラスト☆~~ | メイン | ~~べム梨!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1328-3c6fea13

| メイン |