2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆”ど~も”ツアーラスト☆~~
2011/10/28(Fri)


  小田さん  ど~もツアー お疲れ様でした
  とっても 暖かい 優しい時間をありがとうございました~~~

     横アリ


  初の 横アリ!!

  横アリデビューは KAT-TUNで!  
  なんて言うこだわりがあって 1度も行ってなかったんだ
  もう  その夢は 叶いそうもないしね・・・


   でわ  ツアー最終日の感想です


  もともと  最終日のチケットは取ってなかったんだけど
  小田ともちゃんが2枚あるよ! ということで行くことになったんだ

  今回 横アリ最寄り駅が 新横浜だというので
  ちょっと早めに待ち合わせして ”ラーメン博物館”に寄り道


ラー 博2ラー博3
  館内は昭和33年頃の町並みを再現してあって
  まあ~~よく出来てる!! 

     
     ラー博
  美味しく完食いたしました


  さて  本題!!

  当日まで席は何処だかわからなかったんだけど
  もらってみたら~~~  アリーナ席!!!なんてラッキーなんでしょ!!
  譲ってくれた小田友ちゃんも アリーナ  しかしさ・・・この強運絢リたいわ本当・・・


  いつものように白で統一した小田さん登場!
  ・・・・ん・・・・・?
  首からなにやらヒラヒラと???
  なぜか 首からバックステージパスをぶら下げたままだった
  わざとなのか 単に忘れただけか・・・?
  ミョーに気になっちゃって(爆)

  横アリって・・・音が凄くいいんだね
  小田さんのあの綺麗な高音がとってもよく響いて気持ちがいい空間だった
  やっぱ 地元ラストのせいか 終始笑顔笑顔の小田さん!
  危なげなとこも1度も無く完璧なステージだった
 
  センターステージでアコギで弾き語りのコーナーで
  小田さんのギターにアクシデントがあって♪歌の贈り物♪を稲Pのギターバック1本で歌ったんだけど
  それが ことのほかよかった!!
  何度も聴いていた歌だけど なんか暖かくってさ

  本当に今回楽しそうに歌ってて それがちゃんとこっちにも伝わって
  自然と拍手も手を高く上げてしちゃってた
  
  アンコールで小田さんが 「来年東北でコンサートをします!」って
  改めて 公言した小田さん拍手が長く響いて
    成功を祈っています  本当は行きたいけど・・・無理かな・・・
  

  今回のツアーは本当に小田さん自身心を痛めて悩んだツアーだったんだよね
  でも 結果よかったんだと思うな
  ラストの小田さんの笑顔でそう感じた
  本当のラストは来年の東北ツアーだと思うから
  この素敵で暖かい小田さんを届けてあげて欲しいって心から思ったわ



  そんなこんなで 今年の小田魂も無事終了です
  素敵な時間を  ありがとう小田さん!!!
  大好きです!!!



      おまけ~~~


   客席に降ってきた銀吹雪!!!
       銀吹雪
   足跡無しの綺麗な銀吹雪です(爆)
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~活動の季節~~ | メイン | ~~近況~~>>
コメント
- 『切替』 -
横アリ、小田さん魂、お疲れ様でした。アタシもKAT-TUNの初魂、横アリでしたよ。アタシは26日たまアリで、グンちゃんのオーラス。生グンちゃん、やはりかっこよかった。生歌が聞きたかったので満足。そろそろ仁くんモードに切り替えです。『Test Drive』リピまくってます。やはり、仁くんの声にドキドキ…セクシーだわぁ~。
2011/10/28 21:39  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
以前2~3回コメントをしましたが、またお邪魔します。ツアー最終日の感想拝見しました。
私も、小田さんの透き通った高音が好きで、オフコースの頃からのファンです。
今年は、名古屋ドームで見れる機会があったのに逃してしまい、残念でした。
来年には機会があるように、願ってます。
全米デビューももう目前、『Test Drive』の仁くん声、やっぱり好きです。リピの繰り返し~~♪
車の中で早く聴きたいですね。思いっきりスピードを出しそうです。!!


2011/10/30 16:51  | URL | なずな #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-476妃汐心さんへ
グンちゃん見れていいな~~~
東京ドーム公演追加がでたんだとか? 行きたいなってコスチャイと言ってます
仁くんには会えないし KATもコンサートしないし悶々としちゃうよ~~~
早く仁くんに逢いたい~~(爆)
2011/10/30 23:54  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-476なずなさんへ
コメントありがとうv-411
小田さん 来年は東北の皆に逢いに行きますね
コスもできることなら行ってみたい東北公演・・・・
きっと 小田さんの一杯の思いが詰まったコンサートになる事間違いないから・・・
なずなさんも 来年こそは見れるといいですね

仁くんもいよいよ全米デビュー秒読みです
我らがJIN AKSANISHIを広く全米に見せびらかしちゃいましょう~~~v-391
2011/10/31 00:04  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1329-c5571d58

| メイン |
