2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~活動の季節~~
2011/10/31(Mon)
 いよいよ  11月8日が近づいて 一気ににぎやかになったJINサイド!!


 ジャニWebのほうにもメッセージが更新されて
   ”活動の季節がやってまいりました” って
 そう いよいよだもんね  仁くんどうしてるのかなドキドキしてるかな?
   ”日本盤には特別にミニアルバムにして3曲ぶち込みました” 
 ってさ~~~~   もうぶち込んじゃってくださいよ何曲も~~(爆)
   ”楽しみに待っててください”
 楽しみすぎて もうたまらないわ~~~



  FBのほうの動画もいい!!!

   *Episode.1*  と題して最近の仁くんの映像を見せてくれている
   最高にカッコイイ仁くんいるんだ
   なんか益々痩せて とってもシャープでカッコイイ事~~~
   8日は記念日になるね  全米デビューのさ!!!
   *Episode2* 楽しみだわ
 
 アメリカのアマゾンのほうで♪TEST DRIVE♪の視聴も出来る
 先ほどチェックしてきた  やっぱ・・・・たまらない仁くんの声・・・・
 早く 全部聴きたいな~~~~ 12月待ちどおしい~~~~
 PV  もうそろそろ解禁????かな
 見たいな~~~~

 なんやかんや言っても・・・・・遠いんだもん・・仁くん・・・・
 12月の日本発売には 1次帰国してね  待ってるね  JIN君    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢の舞台~~ | メイン | ~~☆”ど~も”ツアーラスト☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1330-0886ebaa

| メイン |