2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢の舞台~~
2011/11/02(Wed)

     1-雲

  お昼休みに見上げた空

  あんまり綺麗だったので思わず写メしちゃった
  青い雲に 白くほうきで掃いたような筋の雲

  仁くんも こんな綺麗な雲見上げて見ること・・・・あるかな
  きっと 11月8日の雲は忘れられないだろうな
  夢のその時だもんね


  11月にはいって色々情報も入ってきて
  あの 大変にお世話になった UTBさんの”よるくり”で11月5日にインタビューがあるって
  嬉しいね~~~ 
  こうやって 11月8日を迎えるんだ   
  夢の一歩を一緒に世界中の仁担が祈って願ってお祝いするんだ
  後に名前が残るような 全米デビューになるといいな


  なんか・・・・・・


  もう 今から ドキドキが止まらないや
  

                全米デビューまで あと6日  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~話題の!!~~ | メイン | ~~活動の季節~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1331-e5efb9ed

| メイン |
