2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~話題の!!~~
2011/11/04(Fri)

  いや~~~~~


  行って来ちゃいました   話題のあの場所!!!!
  
     韓流の聖地!!   新大久保~~~~


 
           でわ  楽しかった3日のレポです~~~
  最近大ブームの新大久保
 
  最近  遅ればせながら 我が家にも韓流の嵐で~~~~(爆)
  お目当ては   そう!!!


      チャン  グンソク様~~~~



  と!!!


  その前に コスチャイが日テレやで べムグッズを買いたいというので汐留へ

  丁度着いたその時に あの日テレの大時計がからくり中で(???)
    大時計
  いろんな仕掛けが出たり入ったりと
  何回か来たけど動いてるの見るの初めてだったわ

  そして 日テレや!
        べムサイダー

  もう グッズは全て販売されてるかと思ったらまだべムサイダーだけなんだね
  後は 11月中旬から 12月だって せっかく行ったのにな~~


  買うものだけ買って 日テレ前の大きな ”妖怪人間べム” ポスターを眺めて
       べム

  そしていよいよ  新大久保へ

  コリアンタウンはどの辺なのか分からずに降りたけど
  心配なんて無用だったわ(爆)
  駅降りたら もう まっすぐ人並みはそこへ向かって流れてるもんね~~

  しっかし・・・・・・・

  あれはさ~~~    竹下通りにも匹敵するほどの人並みだわ
  K-POPスターのグッズのお店がたくさんひしめき合うように並んでる
  おいてあるものは ほとんど同じなんだけさ
  最初に何軒か回って目星をつけて お昼がまだだったので
  グンちゃん御用達の ”とんちゃん” で食事
  
  ま~~~ね 流石グンちゃん効果相まって 1時間30分待ちだったわ(苦笑)
  久々に 本格的焼肉を食べちゃった
  色々 小鉢がついてとっても美味しかったんだけど・・・ライスがついてなかった!!!
  メニュー見てもライス単品は無くて
  仕方なく 葉っぱや漬物で何とかごまかしたわ
  味は  最高でした!


  そして 向かいの美男達がいるという有名なカフェへ
  まあ~~~  ここも混んでてね~~
  でも そんなに待たずに店内へ
  店員が全て 韓国男子でさジッと見入っちゃった

  コスチャイが頼んだキャラメルラテ カワイイ絵入りだった
        カフェ

  もう  あんまりたくさんのお店ガあるからとても1日じゃ回りきれない
  食べ歩きなんか 出来なかった 
  近いうちに もう1度ツアーを組んで行って来ます


      しかし・・・・・・新大久保は パラダイス~~~でしたよ~~

      グンちゃん

    ン~~~~カワイイ~グンちゃん


  。。。。浮気・・・してるわけじゃありませんよ!。。。。。。

  あ~~~~あ   仁くん恋しいわ~~~~
  
           全米デビューまで あと4日
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ秒読み!~~ | メイン | ~~夢の舞台~~>>
コメント
- 新大久保~ -
コスモスさん、行っちゃったんですね。アタシも行きたぁ~い、でも、平日でも凄い混みようなので…なかなか行く気になれなくて…26日東京ドームでグンちゃんの魂♪に行くので、新大久保まで行ってみようかなぁ~
2011/11/04 20:19  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
- グンちゃん☆ -
v-34妃汐心さんへ
コメレス遅くなってごめんなさいv-435
新大久保!  是非混んでると分かっていても1度は行ってみて! 
もう 最高にパラダイス グンちゃん天国ですから~~~~v-10

26日も逢いにいけるんですね
コスも行こうかと思ったんだけど 注釈付きのチケットしかないので諦めました
次回はきっと生グンちゃんに逢いに行こうって思ってます
又  感想聞かせてください待ってますねv-411
2011/11/07 01:49  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1332-df40be46

| メイン |
