2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ秒読み!~~
2011/11/07(Mon)


 6日は なんかソワソワしながら 過ごした1日だった

 PCのアドレス変更に伴うもろもろの手続きをしながらの
 仁くんの情報の収集と・・・・・

 6日のお昼に ”よるクリ” でのインタビューが放送されるというので
 アホなコスは ジッとUTBさんのHPで待っちゃったわ(苦笑)
 まあ しばらくして 諦めてさ さっき見てきたわ


    ん~~~~  カッチョいい~~~仁くん!!!!


 会話は 全て英語  もうさ きっと仁くんの口から日本語を聴くときは少ないのかな
 もう それで 当たり前になったんだね
 なんかさ  今までの人生の中で こんなに英語を真剣に聞いてる時間があるなんて無かったな
 仁くんのおかげで 又 違う世界を感じてるんだ 感謝だよね 仁くんに!!



 それから 仁友ちゃんから 6日の日に仁くんがクラブノキアで審査員を務めた模様の
 動画を送ってもらってそれも見たよ!
 仁くん  ちょっと借りてきた猫状態で 硬い印象だったし
 相変わらずのニット帽&サングラスの完全防備状態!!!(爆)
 この模様は 写真撮影自由だったらしく 一杯写真も上がってる
 本当に・・・・・痩せちゃったよね仁くん
 カッコいいけど 。。。。 ちょっと心配になっちゃうな・・・・
 今週いよいよデビューだもんね イベントも待ってるし
 体には充分気をつけて 乗り切って最高の11*8になるように祈ってなきゃ!!!


    さあ~~~ コスも今週は仁くんに一杯の思いを1日1日届けて
    8日を待ちたいと思います  


        全米デビューまで あと 1日 



        おまけ


  よるクリ  動画 こちらから見れます  まあ もう知ってるかな(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢の時!!☆全米デビュー~~ | メイン | ~~話題の!!~~>>
コメント
- ~ドキドキ~ -
いよいよですね。仁くんデビュー♪♪グンちゃんはチョット置いといて…。この日をどんなに待ちわびていた事か‥8日はアタシの机の回りを仁くん一色にして、お祝いしたいと思います。。♪♪
2011/11/08 01:03  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34妃汐心さんへ
机の周りは 仁くん一杯ですか?(爆)
コスは ベットサイドに仁くんがたくさんいます(爆)

好調なスタートの仁くん!!!
これからもずっと応援して行きましょうね~~~v-218v-411
2011/11/11 02:38  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1333-5532b998

| メイン |
