2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢の時!!☆全米デビュー~~
2011/11/08(Tue)
  仁くん!!!!


    全米デビュー  おめでとう!!!!

   そして   i tunes USダンスチャート1位!!!です!

   仁くん  やったね~~~


  とうとう 夢が叶う瞬間なんだね
 

  我が家でも ささやかながら お祝いしちゃいました
     お祝い

  チョコへの文字が上手く書けなくてグダグダだけどね(苦笑)
  何事にも乗り遅れのコスだから 最新情報なんかは載せられないので
  せめて お祝いだけはしようって
  仁くんの好きな ぺペロンチーノにジンジャエール付きでね(爆)
  ケーキも 手作りだったら完璧だったんだけどね~~~ 
  


  仁くん 今頃どんな気持ちで その時を迎えようとしてるのかな・・・・
  今 世界中の仁ファンが 同じ想いでその時を迎えてるんだもんね
  きっと  メチャクチャ忙しい1日になるんだろうな~~~
  
  YOUTUBEにも ”エピソード2” がUPされて
  まあ~~~~~もうさ 神的なかっこいい仁くんが~~~~
  MVのディレクターさんも一杯褒めてるみたいだよね
  そうでしょ そうでしょ!!!

     だって~~~ JIN AKANISHIだもん!!!!
 
  すぐに 3 もUPだってね~~~楽しみ~~~~


  全米デビューの状況が分かってくるのは何時ごろなんだろう?
  数字じゃないのかもしれないけど やっぱ現実問題そこが1番気になるよね・・・
  だって  今までたくさんの日本人が挑戦してきた全米デビューだもんね
  ジャニーズ初でもあるし  大きな結果が出るといいな!!
  ビルボードチャート上位に入ったらどうする~~~~~

  仁くんなら その夢も叶う気がするよね~~~



       さあ~~~  コスもしっかり仁くんを追いかけようっと!

       今日は PCから離れられないかも~~~(爆)

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~想いは1つ!~~ | メイン | ~~いよいよ秒読み!~~>>
コメント
-  -
コスさんお久しぶりです!!

全米デビューしたね~♪
なかなか好調みたいで!!嬉しいね♪

仁の行動力ってやっぱりすごいよね!!男らしくてホント大好き♪♪
今夜はPVも何度も見ちゃった♪見た?
仁かっこいいよね~!!
早く車でガンガンかけたいわ~♪

ただ…仁踊ってるって情報あったよね?
それにまた顔隠してる~(笑)

あと、きれいなお姉さんになんかやたら絡んでる~(爆)

でも仁の考えた事ならまあ許すわ~(笑)

話は変わり…

先週近所でベムの撮影があって亀ちゃん
間近で見ました~♪
撮影の合間にはスタッフさんと笑いながら和やかにおしゃべりしてて…
塀によりかかるだけでもカッコ良かったです!!

コンサートでなかなか近くで見れないのに…会える時ってこんな形であっさり会えるものなんですね。
中高生の男の子たちが「かっけーな」「あの歩き方まねしてーな」
とか言ってて…

嬉しくなっちゃいました。

なんか久しぶりにコメントしたら長くなっちゃって…失礼しました(汗)

また来まーす。
2011/11/10 01:25  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ピッピさんへ
仁くんの夢 ファンの夢がとうとう叶ったんだよね
本当に  おめでとうだね
仁くんを好きになったこと本当に誇りだわv-410

亀ちゃん!  いいな~~~
ドラマの撮影は 結構至近距離で見れたりしちゃうもんね
コスチャイも そんな風にあえたら幸せだろうな
仁亀  頑張ってるね
2011/11/11 02:32  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1334-932d20c3

| メイン |
