2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~想いは1つ!~~
2011/11/11(Fri)

  10日のWSで仁くんの全米デビューが取り上げられてましたね
  相変わらず コスは予約入れるでもなかったので
  めざましの仁くんに奇声を上げたのは ゆうまでもありません(爆)

  デビュー記念のイベントの模様がちょっとだけ流れてて
  しかし・・・・・  赤西君。  せっかくのデビューなんだから
  その時くらい・・・せめて サングラスは 外して欲しかったな(苦笑)
  でも  その時のインタビューでアルバム製作が終ったら ツアーもするって!!
  アメリカは もちろんだけど 日本でもやるよね~~~
  来年は記念すべきデビュー魂だね


  9日にUPされた PVもやっと先ほど見ました(遅!)
  ま~~~~~  カッコいいこと
  綺麗な お姉さん方とのSEXYな絡み付きで
  なんか  もう 仁くん堂々としてて 見てて惚れ惚れしちゃった
  たくさんの人に見てもらいたいな
  これが 日本の  JIN AKANISHI です!!ってさ
  アメリカでは どんな風に伝えられてるんだろう  知りたいな~~~


  とうとう アメリカで夢をかなえた仁くん!!!  本当におめでとう!!



     今日は 仁友ちゃんとお祝いです  

     この気持ちを分かち合えるって幸せ~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夢の先へ~~ | メイン | ~~夢の時!!☆全米デビュー~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1335-5cddd90c

| メイン |
