2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢の先へ~~
2011/11/13(Sun)

  全米デビュー  ダンスチャート1位発進

  本当に 嬉しいことだったよね  いきなり1位だもん
  日本でのメディアの取り上げ方があまりにも小さいのが残念だけど・・・
  凄い  快挙  だと思うのにな。。。



    でもさ  ファンが1番分かってればいいかね!

  金曜日は 仁友ちゃんとささやかな 全米デビュー会をしました

     お祝い 1-1


  ファミレスだったけど個室タイプだったので思いっきり盛り上がっちゃった
  コスは あんまりいろんなもの見れてない・・・って改めて感じちゃった
  イベントの時の仁くんの腰パン状態が あまりにも(苦笑)の写真を見て

    ”仁くんたら~ アメリカでもやっぱこうなんだ~”って

  皆で 大笑いしちゃった でもさ  やっぱみんな仁くんが大好きなんだ!

     そうそう  仁友ちゃんから 嬉しいお土産頂きました!!
      主税グッズ
  主税グッズ2主税グッズ3

  忠臣蔵ゆかりの 泉岳寺のお土産!
  主税キティーちゃん  こんなのあるんだね
  四十七士のクリアーファイルなんてすごいわ
  仁くんが映画に出演が決まってから 連日大人気の泉岳寺だって
  来年もっとだろうね  仁友ちゃん ありがとう(私信)


  いよいよ来年公開だよね 早くみたいな~~
  来年の年末なんて・・・まだ軽く1年あるわ(爆)

  来年といえば ツイッターで 仁くんがアルバムは来年2月って!!!
  だんだん今後の予定を知らせてくれて嬉しいね
  次は  ツアーの日程~~~かな~~~!!!


     あ~~~~~あ  仁くんに逢いたいな~~~

     年末には 帰って来てくれるよね~仁くん~~~!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年もクリ約!!☆仁くんの言葉~~ | メイン | ~~想いは1つ!~~>>
コメント
- =ドリーム= -
こんばんわ。久しぶりの仁ごとで、ついて行くのが大変!大変! アルバムに、ツアーに…日本でのミニアルバム発売の頃は帰ってくるのかなぁ~?ジャニーズ・カウントダウン♪♪にも出てほしいょ~。生の仁くんに会いたい(^-^)次々と夢を叶える仁くんを見守っていきたいです。アタシも遅れないように… コスモスさん、もちろん部屋中、仁くんだらけですょ(^O^)天井にも…。アイドル大好きな子供部屋状態です。。
2011/11/13 18:48  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34妃汐心さんへ
コメレス遅くなってごめんなさい
ご無沙汰してたら 仁くんが凄いプレゼント持ってきてくれたねv-410
ファンイベント 当たるといいね~~~
逢いたいもんね 仁くんに

カウ魂 仁くん出るかな~~?
出て欲しいよね アメリカデビューも果たしたんだし
きっと 年末は日本に帰って来てるはずだからね
そっちも 祈らなくちゃね
お互い  頑張ろうね 仁くんに逢うために!!!
2011/11/22 00:21  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1336-2d944bef

| メイン |
