2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~キュンとする瞬間・・・・~~
2011/11/17(Thu)


  ここ  何日かコスチャイがキスマイのDVDを買ったので毎日キスマイづいてるんです

  キスマイといえば いつもカツ魂でバックについてくれて
  もう 一種KAT-TUNの一員のようなそんな存在だったのに
  デビューしたら もう バックにつけないんだ・・って思ったら淋しいな・・って
  キスマイは 独特なSEXYさがあるんだ  エロいよ~~北山君 藤ヶ谷君~~
   まあ~~ 赤西君には 及びませんけどね~~~


     小田さんや仁くんの曲聴いてるとキュン・・・ってするんだ


  ウォークマンで曲聴きながらいつも更新してるんだけど
  仁くんの声や小田さんがかかると キュンってする
  なんかさ 心地いいんだな~~^
  今さっきも  仁くんの ♪二十歳の戦争♪がかかって  キュンとしたとこ(爆)
  
  心地よさで言えば EXILE も好き  あのハーモニーは何にも変えがたいわ
  いつか EXILE魂 で小田さんと共演してくれたら最高なのにな~~~



  音楽って・・・・すごいね



  なんか  今回は よく分からない内容になっちゃったけど・・・・
  ここんとこ  キュンってする瞬間が多かったので~


      あ~~~あ   仁くんに逢いたい  見たい~~~キュンっしたい~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~あいにくの・・・☆カッコイイぞ!JIN~~ | メイン | ~~今年もクリ約!!☆仁くんの言葉~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1338-49e70137

| メイン |
