2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~あいにくの・・・☆カッコイイぞ!JIN~~
2011/11/20(Sun)

  19日は  コスチャイの成人式の前撮りをしてきました

        前撮り 9

  いや~~~~  もうね 聞きしに勝る 雨女
  何かイベントごとがあると 雨・・・って言うのが多い
  でもさ  せっかくの振袖なのに行きはまだよかったけど
  帰り 着物着て帰るのに外は 土砂降り・・・・
  。。。。。なんて事なんでしょうね~~~。。。。。

  でも まあ 写真撮影は室内だし 今は凄いんだね
  カメラマンのお得意の盛り上げ言葉にあのコスチャイが 笑って写真に写ってる(爆)
  PC画面で撮ったものをリアルタイムで見れるんだけど
  本人はひたすら 「気持ち悪!・・・」 なんて連発
  素直じゃないね~~~まあ・・・照れ隠しなのかな
  七五三ぶりに 家族写真も撮っちゃった 
  まあ~~~ 憎まれ口ききのコスチャイは コスを見ても 「キモイ!」 の連発

     うるせよ~~~だ!

  今はね 定番の台紙付きのアルバムと スナップ写真
  傘持ったり ショールかけたり 毬もったり と小道具ありで
  何枚か撮影するんだ
  それは データーのお買い上げっていう感じなんだけどね
  いいわ いいわで 完全に写真屋のワナに嵌っちゃったわ(爆)
  まあ~  そうあることじゃないし いいでしょ
  後は 本番を待つのみだね!



  なんか  忙しい1日だったけど 帰って落ち着いてPC開いたら
  仁くんサイトで  エピソード3が UPされてたんだね
  まあ~~~~~~   カッコエ~~~~~
  なんて  なんて  カッコイイの~~~
  やっぱさ  仁くん!!!

      大好きだ~~~~~~~  

  う~~~ん  興奮したわ 
  それと 仁友ちゃんのブログで  TEST DRIVE のPVの別バージョンも見た!!
  これが又  カッコイイのよん!
  コスは こっちのほうが好きだな~~~
  YOUTUBE では無いので 綺麗な映像で見れちゃうしね
  コスのPCではYOUTUBEは細切れが多いんです
  今だかつて まともに TEST DRIVE PV見れてない(苦笑)
  だから  最高に嬉しかったわ~~~


  いよいよ 12月発売に向けて 雑誌も出るようになってきたね
  楽しみだぞ~~~ JIN祭り~~~~
  12月の発売日直前には デコトラが走らないかな~~~?
  そしたら 会社ズルコケ休みしてでも見に行っちゃうんだけどね~~~


     そして・・・・ 帰って来てね~ 待ってるよ仁くん
      

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆SPファンイベント☆~~ | メイン | ~~キュンとする瞬間・・・・~~>>
コメント
- イベント~ -
コスさんおはよう~♪(朝から失礼します!!)
朝からお知らせ嬉しいね~♪
1月7日横浜アリーナ♪12月末シングル発売~♪
なんか抽選当たるの大変そうだけど…

でも仁の気持ちが嬉しいね♪
2011/11/21 07:19  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ピッピさんへ
もう  怒涛のJIN祭りだよね~~~
お互い 仁くんに逢えるといいね
今の仁くん 最高に素敵だもんね

逢いたいね~~~仁くん!!!
2011/11/22 00:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1339-d120c747

| メイン |