2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆SPファンイベント☆~~
2011/11/22(Tue)

       大切な日本のファンのためにスペシャルファンイベント開催  

  きゃ~~~~~


  朝からもう 大騒ぎ!!!!!

  月曜の朝はちょっと憂鬱だったりするのに今朝は一気にテンションUPUPUP
  いつものごとく 全く知らなかったコスは仁友ちゃんのメールで目覚めたんです(爆)
  携帯見たとたん 飛び起きて  
  

  ファンイベント!!!

  来年早々 1月7日 横アリ!
  本当に 1年ぶりに生仁くんが見れるんだね~~~~

  見たい!!  見たい!!!  見たい~~~!!!!!

  でも・・・くじ運の全く無いコスは・・・当たる気配しないよ~~
  CDもそうそう一杯買うわけにも行かず・・・・
  とりあえず2枚(少な!)ずつ慌てて予約入れたわ(今更・・)
  どうか・・・・ 仁くんに逢えますように


  それに もう1つ!


  12月28日に 新曲  ♪Seasons♪ 発売!!!

  いや~~~次々にうれしいNEWSだよね~~
  初回限定盤 は 春夏秋冬 4パターンのジャケ写 スポーツ誌に載ってた
  素敵なジャケ写だよね  もう 悔しいけど春夏秋冬買っちゃうよね~~~
  それに 通常盤のジャケ写の素敵なこと
  ということで 28日発売の新曲も 全てお買い上げ決定です
 
  しかし・・・いつもながら ジャニーさんの戦略恐るべし・・・だわ(苦笑)


  さあ~~~一気に忙しく 嬉しく ドキドキな時間がやってくるんだね
  毎日 祈ってなきゃ!  仁くんに逢えますように! ってね


       仁くん 逢いたいよ~~~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドキドキの結果・・・・~~ | メイン | ~~あいにくの・・・☆カッコイイぞ!JIN~~>>
コメント
- ‥ショック‥ -
こんばんわ。昨日は朝からビッグニュースにおぉ~と思った瞬間、撃沈!!なんで1/7なの?会社の新年会だょ…泊まりだし!!仁くんに会えないじゃん…なんで…一年ぶりなのに。取りあえず申し込みだけはしますけど~。当たったら何とか理由をつけて休めばいいか!なんて思ったら、社長も仁くんが帰って車事知ってるし…何で知ってるの?嘘つけないじゃん!!困った!困った!! 仁くんに会う為に仕事頑張ってるのに、あんまりだぁ~。
今回の事であらためてん仁くんの事が大好きなんだなぁ~と確認しました!
2011/11/22 21:02  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22妃汐心さんへ
会社にうそ  つけないんだよね~~(苦笑)
コスも そうだよ 
よく仁くんや小田さん見に行った次の日にはばれちゃうもん(爆)
でも今回は 絶対に何が何でも行きたいよね!!!
今回は土曜日だから コスにとっては好都合なんだけど
妃汐心さんにとっては 返って困る土曜日になっちゃったんだね・・・・
でも  何とか見にいけるように祈ってるね
お互い 仁くんに逢いたいもんね!!!
2011/11/25 01:45  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1340-09a9cb53

| メイン |
