2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~紅葉狩り☆イベント盛りだくさん!!~~
2011/11/28(Mon)
      紅葉

  秋  ですね~~~~
  
  天気のいい土曜日
  コスは 紅葉狩りに行ってきました
  前日に色々近場で いいところはないかと探して丁度見ごろの

         神代植物公園  へ行ってきました

  綺麗な青空に イチョウの黄色がとっても綺麗でしょ~~
  植物園らしく いろんな花が楽しめるんだ
  
  大温室の前にある バラ園  まあ~~~綺麗なバラたちが一杯で


          バラ園
バラ園 2バラ園 5
バラ園 3バラ園 4

 綺麗なバラでしょ~~~~
 もうね 無駄にたくさん写真撮っちゃったんだ ここにUPするのに大変だったわ(苦笑)
 で  ここの植物園にしたもう1つの理由は
"ショクダイ大こんにゃく
       植物園 2植物園
>

  7年に1度しか咲かない幻の植物なんだって
  もうそろそろ開花予定!!
  きっと咲いたらTVで話題になるね  残念ながら まだ 蕾だったけど
  咲くのは 時間の問題みたい  咲いたら見に行きたいなあ~~~


    ベコニア

  綺麗でしょ~~~  これはベコニアの花を水に浮かべてあったんだ
  ベコニアも大輪のものばっかり展示してあってまるでバラと間違えそうな感じ
  ベコニアって言ったら 小さいものしか知らなかったしね
  
    蘭蘭 2

  温室ならではの蘭も綺麗に咲いてたよ  
  本当は もうちょっと紅葉が見れるかと期待したんだけど・・・・
  肝心の 類はあんまり無くて残念だったけど
  秋の小春日和の中 いい散歩になりました




  すっかり目の保養をして帰って来て 願いを込めてポスト見たのに・・・
  幸せの黄色い封筒はまだ我が家には届いてませんでした
  ギリギリ 明日までは信じて待ってみます
  この日曜あたりから 速達で届いてるみたいなので・・・神頼み力入れなくっちゃ!


  でも  BIG NEWSも飛び込んできましたね!!

  待望の 本当に待ちに待っていたKAT-TUN魂が発表になりましたね!
  それだけじゃなく 30日発売の新曲で応募できる

    ”プレミアムバックステージツアー”  だって~~~~!!!

  バックステージパス~~~????なんか懐かしい響きだわ~~~(爆)
  もう にわかに活気付いちゃったKAT-TUN 仁くんサイド!!!
  同じようにファンにプレゼントを用意してくれるんだね
  まあ  両方とも当たるのは狭き門・・・・だろうけどね

  来年は 1月は仁くん 2月からは KAT-TUNだ
  年末年始は 楽しみなこと目白押しだよね
  
  さあ  今日は仁くん久々のファッション誌グラビアだよ~~~
  1日 小田さんのクリ約の当落と仁くんと ドキドキの週の始まりだわ~~~  

  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~運は仁くんに・・・☆VOGUE☆~~ | メイン | ~~ドキドキの結果・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1344-6bafd101

| メイン |
