2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~運は仁くんに・・・☆VOGUE☆~~
2011/11/30(Wed)
  
  じゅんの  1日遅れだけど 誕生日おめでとう!!!
  カミスンでも言ってたよね メンバー全員からの誕プレはどうだったのかな?
  じゅんのがポイント一番高いんだね
  それだけ  メンバーの事1人1人分かってるってことだよね

  いつもいじられキャラのじゅんのだけど きっとメンバーも心地いい存在なんだと思う
  じゅんの のその明るさを忘れないで これからももっと素敵になってくださいね



     。。。。クリスマスの約束。。。。  
  ・・・・・今年も幸せの黄色い封筒は届きませんでした・・・・・

  聞くところによると 7万通の応募があったそうです
  毎年 凄い倍率だよね  今回の幕張はキャパありそうだから期待したんだけどな・・・
  小田ともちゃんも 撃沈だったって・・・・
  年々狭き門になっていくんだね・・・
  今年も TVの前での クリ約鑑賞です 又来年に期待しましょう(苦笑)



  さて!


  28日は 仁くんの久々のグラビア記事の発売
  意気揚々と買いに行ったのに・・・・大変な騒ぎだったわ・・・・


  "VOGUE"  って あんまりメジャーな雑誌じゃなかったんだね
  もう 本屋に買いに行けばすぐ買えるファッション誌だと思ってたからさ
  主人が会社から帰って来てから行ってもらったのに
  最初の ”文教堂” では  「ここには入荷してないので取り寄せになります」 って
  え~~~~~  そんな・・・・ そんな雑誌???????
  気を取り直して もう一軒。。。。  そこも結果は同じ
  疲れて帰って来てる主人に無理ってもう一軒・・・そこは売り切れ
  結局 仁くんにたどり着くのに4軒のはしご!!!!!
  ようやく 出会った ”VOGUE" に 軽く涙が出そうだったわ(爆)


      VOGUE.jpg

  コスのお気に入りはこれ!
  今回の写真はどれも 50年代の古きアメリカ・・・って雰囲気
  仁くんはさ・・・ 何着ても絵になっちゃうんだね~~~~
  まるで ”ジェームス ディーン” みたい~~~
  しっかし・・・・痩せたね~~こうやってみると本当に
  それに・・・・大人の顔になったね仁くん。


  インタビューは全て 英語でのものだったって
  すっかり 仁くんの公用語は英語なんだね (きゃ~~~カッコイイ~~~!!)
  日本語しゃべるよりはるかに饒舌だもんね(爆)

  記事もとっても読み応えがあって
  この最後の締めくくりの言葉・・・・

     ”アメリカ全土が彼に夢中になるその日のために・・・”
 
  なんて素敵な言葉なんだろう・・・・・
  そんな日が本当に来るといいね  ねえ  仁くん・・・・


  又 気がつけばこんな時間だわ  
  でも  今コスチャイがKAT-TUNのPVみてる(苦笑)
  Birth のカップリングのほうがカッコイイ仕上がり~~~
  ん~~~~亀ちゃん素敵~~~~

    もうちょっとみてから 寝ようっと!!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~12月突入!! ~~ | メイン | ~~紅葉狩り☆イベント盛りだくさん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1345-3c7bfce1

| メイン |
