2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~12月突入!! ~~
2011/12/04(Sun)

  ご無沙汰しました(爆)


  最近 どうも いつも遅いコスが  もっと遅くなっちゃって・・・
  PCの前に 座ろうと思うともうAM2時回っちゃってるなんてざらで・・・
  いささか  更新の気力が無くて。。。。  はい! 言い訳終わり!!


  さて!  12月に入った最初の週末  コスはコスチャイと居酒屋に飲みに行って来ちゃいました

  コスチャイが 地元に程近い場所にとっても素敵な名前の居酒屋発見したので!

  その名も~~~  ”グンチャン”

       グンテャン 2グンテャン

  まあさ  名前を拝借しただけのお店なんだけどね
  でも  店の壁一面には こんなグンちゃんのポスターや韓国語のグンちゃん記事の新聞があったりと
  なかなか 楽しめるんだ
  なんかさ  こうやって親子2人で飲みに行くなんて・・・いいよね~~
  お酒が入れば なんか普段言えなかったことも言えちゃったりするし
  とっても  いい時間が過ごせました~~

  コスチャイ また行こうね~~~


  それで  地元に帰って コスチャイが本屋で ”オリスタ”購入!!!


      オリスタ 

  表紙めくったら ド~~~~~ンとこの仁くん!!!!
  いや~~~~~  これだけでも危うく購入するとこだわよん!!
  カッコイイ~~~~  惚れ惚れする~~~
  もう 知ってる画像だけどさ こうやって大きなサイズで見ると格別だもんね~~~
  
     ”全米ダンスチャート 1位”    って大きく出てて

  なんか  嬉しくなるね
  

  いよいよ 7日発売だね!!! 
  Youtube も エピソード4がUPされてなにやら新曲???もBGMで流れてる
  アルバムも物凄く楽しみだよね
  
  なんか  ドキドキの ♪Test Drive♪ だね
  早く コイコイ  6日~~~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪TEST  DRIVE♪~~ | メイン | ~~運は仁くんに・・・☆VOGUE☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1346-f71e020f

| メイン |
