2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪TEST  DRIVE♪~~
2011/12/07(Wed)


  とうとう 発売ですね!
  
  もう  待ち遠しくて~~~~
  会社終ったら すっ飛んで CDショップへ
  さぞ  バ~~~~~~ンと仁くんがお迎えしてるかと思ったら・・・・・


     。。。。全くいなかった・・・かけらも無い。。。。。


  あのね~~~~!!  CDショップさん それはないっしょ!
  どうなってるんだか  7日にはちゃんと並ぶんだろうか・・・・
  不安になりながらも  テスドラ 2セット購入!


  早速PC~ウォークマンに取り込んで リピリピです
  ♪TEST DRIVE♪も3パターンでお得!!!
  そして やっとCD音源で聴けるようになった ♪MY MP3♪ ♪PAPARATS♪ ♪TIPSY LOVE♪
  MY MP3 はちょっとLIVEとは違った感じで 又格別によろしい~~~

  
  まだ PVを見てない!
  こんな時間だけど これから鑑賞します  早く見よう~~~っと


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な仁くんが!!☆申し込みラッシュ!!!~~ | メイン | ~~12月突入!! ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1347-19e3bb70

| メイン |
