2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~素敵な仁くんが!!☆申し込みラッシュ!!!~~
2011/12/10(Sat)
  乗り遅れこすコスは・・・・・


  本日 新曲♪Seasons♪のPV解禁だったんだね
  
  仕事終って 18時台のNEWS何気なく見てたら・・・・仁くんが
  サングラスも被り物も一切無い・・・・メチャクチャ~~~~


     カッケ~~~~~~~~~~~~


  なにやら今回は ストーリー仕立て?
  カワイイ女の子と一緒  その子はオーディションで選んだって
   「はにかんだ笑顔が可愛かったから」 って
  そう  仁くん子供大好きだもんね
  メイキングシーンもちょっと流れて 
  ベットで 女の子と戯れてるところなんか 最高に素敵な笑顔の仁くんだった~~~
  益々 楽しみになってきちゃった~~~
  年末年始は JIN AKANISHIに釘付けでございます~~~~~


  それに ここ数日申し込みラッシュでもう大変~~~~
  まずは 仁くんのイベント申し込み!
  ちょっと 申し込み方法に分からない所あって・・・・
  仁友ちゃんに 詳しく教えてもらってやっとこさ理解して~~(苦笑)
  
  もうね・・・・・神頼み お百度参り 星に願いを 出来るものは何でもするよ~~~!
  
  そして カウ魂申し込みも!
  これは もう 何年も当たってない・・・・今年こそは~~って願いを込めて申し込み完了
  そうこうしてたら KAT魂の申し込みも!!!!
  
     きゃ~~~~~♪どうしようかな~~~~♪(爆)

  どうしようって  全て行きたいに決まってる・・けど
  どれか1つなら・・・・JIN君で・・神様 お願いです

   ん~~~~来週には結果が・・・・ドキドキだわ
  
  まずは JIN君からだもんね    願懸け頑張ろう


     さて   ♪TEST DRIVE♪  PV感想を少し
  だいぶ前から YOUTUBEで見てはいたけど 何せ環境がよくないので
  ぶち切れ 仁くんだったから まあ~~~~~素敵な仁くんが~~~

TEST  2TEST


  ん~~~~~仁様~~~~完璧です
  
  素敵なお姉さま方と とてもな絡み方をして
  大きなクリアーな画面で見ると 格別に 素敵さと・・・羨ましさと(アホ
  特に最後のお姉さまと いちゃついて カメラ目線で ニヤって笑う所


      JINさま・・・・・罪ですって・・・・・。


  あ~~~~~~~~あ  我が歳が恨めしいわ・・・・・・・・


  まあ  そんな事言っても仕方ないけどさ


    そして 楽しみにしてた メイキング

  これは エピソードシリーズのメイキング部分のダイジェストとちょっと仁くんのメッセージ
  でもさ  日本語で仁くんが話してるとちょっと違和感感じちゃう(爆)
  もうね  仁くんの口からは 英語しか出ない

気がするもん
  
  またまた 短いメイキングだったけど 仁くんらしいよね(苦笑)
  まあでも この前のメイキングよりは ずっとよかった BGMだけじゃなかったもんね(爆)
  
  今月末の ♪Seasons♪ のメイキングも楽しみだな~~~~早くみたい!!!



  久々に土日天気いいって家事をこなして 仁君三昧でもしようと!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっと・・・・~~ | メイン | ~~♪TEST  DRIVE♪~~>>
コメント
- 魂申し込み! -
お久しぶりです… いろんな事に追いつかない…ヤバい!!仁のファンミ♪OK。カウントダウン♪OK。kAT-TUNの魂♪♪OK。一応申し込み完了(^-^)/仁のファンミは多分行けないかも?だけど(-_-#)申し込まずにはいられなかった!! カウントダウンに仁が来る事を願って(^_^)v
師走のせいか気持ちが焦ってます。。。
2011/12/13 00:11  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255妃汐心さんへ
もう・・・・ドキドキだよね 
今週 木曜には結果分かっちゃうんだもんね
お互い  いい結果が出るように祈ってなくっちゃ

そうだよね 今年のカウ魂 ちょっとだけでも顔出してくれればいいよね
そのためには まず当たること!だよね
毎日の願懸け 忘れずにしなくちゃt!!
2011/12/13 01:50  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1348-fc32560d

| メイン |
