2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと・・・・~~
2011/12/13(Tue)

 土曜日に発売の POPEYE やっと買ってきた

 もう  最近の仁くんは 本当に大人びて 素敵な仁くんだ

 コスのPCのスクリーンセーバーは 仁くんの画像が何枚も出るようになってる
 その仁くんを 改めて見るとなんか幼く見える
 去年から 今年にかけて アメリカでの活動が ほとんどになって
 その経験や生活で ずいぶん変わったんだね
 特に最近の仁くんは痩せたせいもあるんだろうけど本当に ”変わったな~”って思う
 

 今年の頭の凱旋魂の時より1回りも2回りも成長した仁くんに逢いたいな・・・・・


 横アリデビューは小田さんになっちゃったけど 2thは仁くんでありたいな


      逢いたい 逢いたいよ仁くん


 仁くん  今  何してますか・・・・?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~星に願いを!!~~ | メイン | ~~素敵な仁くんが!!☆申し込みラッシュ!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1349-3666b71d

| メイン |
