2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~星に願いを!!~~
2011/12/15(Thu)

  相変わらずの乗り遅れコス


  ♪Seasons♪ の着歌配信が始まって CMも流れてるとか・・・?
  全く知らなかったわ・・・・
  素敵な仁くんが又たくさん見れるんだね
  もうそろそろ 日本に帰って来てくれるのかな?年末Mステに出てくれたらいいのにな~
  カウ魂にもね  早く仁くんに 「お帰りなさい」って言いたいな


    
    仁くんに・・・・・逢えるかな・・・・・



  今晩 ふたご座流星群のピークだって知ったので さっき星を見上げながら
      ~仁くんに逢えますように~って祈ったら・・・

      ・・・嘘のような本当の話・・・

  星が・・・長く尾を引いてス~~ッと流れたんです!!!
  もう  思わずガッツポーズ!!!!!
  なんか 素敵な予感  星に願いが届くといいな~~~

  ドキドキの結果発表は本日 20時以降だね
  又寝る前に もう1度 星に願いを込めて見上げます



         仁くんに逢わせて下さい

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆星に願いが・・届いた!!☆~~ | メイン | ~~やっと・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1350-eef471a3

| メイン |
