2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆星に願いが・・届いた!!☆~~
2011/12/17(Sat)


  あの流れ星に   願いが届きました!!!

     仁くんに 逢いにいけます それも  昼・夜 共にです

  もう嬉しくて 嬉しくて!!!!!!!
  今日は 結果メール待ちが 2つあったので 1日仕事をしててもドキドキだったんだ
  もうね  お昼と3時に携帯覗いて 何の連絡も無かったから夜に・・・って
  で  仕事終って携帯覗いたら 仁友ちゃんからメールが!

    ”午前の部 取れたよ!” って  で1人で申し込みかけた午後もって

  急いで PC開けて メールチェックして コスも午後の部当選してました
  これで 仁友ちゃんと共に1日中 仁くんに逢える
  来年早々 仁くんに逢えるって またまた素敵なことだわ~~~~
  知り合いの仁友ちゃんもみんな当たってるみたい
  たくさんの仁ファンが 仁くんに逢えるんだね 嬉しいね~~~



  もう1つ 結果待ちの  ”カウ魂”  こちらのほうは・・・・
  まあ  いつものごとく 落選でした~~~(苦笑)
  日曜に 一般販売があるので その時に最後の賭けをしてみます
  だってさ・・・ ひょっとしたら カウ魂  出るかも・・・・?でしょ

  。。。。。ちょと  欲張り・・・かな。。。。。

  


      とりあえず 報告でした


  さあ~~~~    ♪Seasons♪ のPVでも 某サイトで見てこよう~~っと  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん きたー~~ | メイン | ~~星に願いを!!~~>>
コメント
- 当たっちゃった! -
仁くんのファンミ♪当たっちゃったょ!追加なら別の日にしてくれれば行けたのに…でも最後まで諦めないで何とか行けるように知恵をしぼりたいです。仁くんのファンミの事で頭がいっぱいで、カウ魂♪忘れてた…これまた当たってて!ビックリ…3年連続!凄くないですか?でも沢山のお友達に手伝っていただきました。カウ魂で仁くんと山Pのツーショットが見たいかな o(^-^)o
2011/12/18 00:59  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255妃汐心さんへ
コメレス 遅くなってごめんなさいv-435

凄いね~~~  3年連続のカウ魂なんだv-405
コスは 丁度3年前のカウ魂が唯一当たっただけだな・・・・
毎年 応募してるのに 全く当たらないわv-409
今回も 一般販売電話の前で1時間粘ったけど駄目で
2日後のキャンセル待ちは無くって結局いけなくなりました
まあ・・・・  来年すぐ仁くんに逢えるからそれだけを楽しみにします
カウ魂  のレポでも 聞かせてくださいね

では   よいクリスマスを~~~~v-410
2011/12/24 01:18  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1351-86e86c7b

| メイン |
