2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!~~
2011/12/18(Sun)

  いや~~~~~


  嬉しい 嬉しい!!!


  日本に帰ってきたんだね 仁くん!


  今  コスチャイ帰宅で 仁くんの様子 話してくれました

         エイト ペン



      仁くん 登場は MCの時



   亮ちゃんが 「今日は 仁が来てます~」 と紹介されて
    髪は外はねで 伊達メガネの仁くん
   いつもの完全防備姿じゃなく カッコイイ仁くんだったそう  (羨ましい~~)
   裕くんに  ”有閑倶楽部やろうよ~” ってしつこく言われて
    ”し! し!” って仁くんが追い払ったり
   亮ちゃんに 「ガム噛んで調子に乗ってますが」なんて言われたり
   相変わらずの ガム噛み仁くんなんだね~(爆) 
   終始  笑顔の可愛く イケメンの仁くんだったって



      きゃ~~~~~~~行きたかったよ~~ コスも!!!


  でもさ  コスチャイが行っていたおかげで 最新の仁くんが知れたんだけど~

  南極大陸の大詰め キムタクがリキを見つけて 泣くシーンに
  メールで仁くんの事知って・・・・
  もうさ  思わず 半泣き状態に拍車がかかったよね~~~(爆)

  。。。。仁ファンよりも先に見れた∞ファンが羨ましいわ。。。。


  なんかさ・・・・


  同じ空の下にいる!  って思うと嬉しいよね~~~
  いよいよ 仁祭り本格的に始動だよね~~~
 

      お帰り!!!! 仁くん   すぐ 逢えるね!!
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ここにいる  仁くん!~~ | メイン | ~~仁くん きたー~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1353-59b83ce9

| メイン |
