2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ここにいる  仁くん!~~
2011/12/22(Thu)


  仁くん  毎日 どうしてますか?

  ここにきて 雑誌掲載 表紙 と続々と知らせが届いて
  やっぱさ・・・・・・



     日本にいるって・・・ 近いって・・・・素敵!



  今は   赤西  仁  大いに発揮してね仁くん!!
  この週末 嬉しいクリスマスが仁くん 小田さんから届く
  素敵な週末だ!
  24日には ラジオに ”うれぴあ”  楽しみだね~~~~~
  雑誌も 来月号anan表紙  SODAも!!!!
  ananの画像 ちょっと見たけど・・・・・

     久々に 王道の仁くん 素敵カッコイイこの上ないよ~~~~

  本当に 益々 すてきになっていく仁くんだよね
  

  そうそう  仁くんのファンイベント コスチャイも仁友ちゃんのおかげで
  入れることになりました!!
  何時もいつも ありがとうね~(私信)
  コスチャイも 「行きたい!!」って行ってたんだけど
  ここは  仁ファン優先でしょ~~~って申し込み出来なかったんだ
  そしたら  仁友ちゃんからのありがたいお誘いで
  これで 親子して 又仁くんに逢いにいけます
 
  思い起こせば 今年の頭も 仁くんで始まったんだよね~~
  玉アリ~武道館   最高に素敵な仁くんだったな~~~
  7日のファンイベントは コンサートではないから歌ってくれるか分からないけど
  でも  聴きたいよね~~~
  特に Seasons なんかじっくり聴きたい!!!


  ん~~~~~待ち遠しい~~~~仁くん~~~~~


  さあ  週末だ!  今年は素敵なクリスマス休暇だよね
  皆さんは どんなクリスマスを迎えますか?
  コスは 仁くんと小田さんの 最高のクリスマスになりそうです


       素敵な  クリスマスを~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆クリスマスの約束☆~~ | メイン | ~~お帰りなさい 仁くん!~~>>
コメント
-  -
コスさんこんばんは。
ホントに仁が同じ空を見て同じお天気を感じてるっていうだけで、なんだか嬉しいよね~♪

コスチャイちゃんイベント行きたいって…いい子だね~

私は諦めていつも寂しく一人参加で~す(笑)

昨日友達とジャニショに行った二女に仁の写真を頼んだんだけど…
友達と仁の写真の前ですごーくなやんだそうで

なんで?って聞いたら
なんだかよく顔見えないし…ホントにこれで良いのか、これ買って帰って喜ぶのだろうか
ってさんざん店内で迷ったらしく…(笑)
私の周りの二十歳の子たちに仁の魅力はわからないらしいわ~

7日は私も横アリ行きます!!楽しみ~♪
で、その2日後の二女の成人式も横アリです。当日私は運転手兼お付きの人になりそうです~

コスチャイちゃんも同じ日だよね♪

7日も9日も良いお天気になるといいね!!
2011/12/23 02:00  | URL | ビッピ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255ピッピさんへ
いつもコメントありがとうv-411

ジャニショの写真の行  爆笑しちゃいました
そんなに悩んだなんてね  でも確かに 仁くんの完全防備姿は・・・
だもんね~(苦笑)
でも 今回の雑誌の仁くんはどれも素敵な王道の仁くんだからよかったね
まずは 今日発売の ”ウレぴあ” だねv-411
10Pもの特集って  楽しみだわ~~~~

7日はたくさんの仁友ちゃんに会えることになりそうです
同じ 場所に ピッピさんもいるんですね~~~
でわ  来年仁くんに逢いに行くの楽しみに 
素敵な クリスマスを!!!
2011/12/24 01:08  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1355-13d2a60b

| メイン |
