2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんがいっぱい!!~~
2011/12/27(Tue)


  クリスマスの約束  いかがでしたか?


  2年前の続編のような豪華メンバーの大合唱でしたね
  でも・・・・ 来年はちょっと初期のクリ約に戻って小田さんメインでやって欲しいかな・・
  なんて  又つくづく 感じちゃったクリ約でした。


       さて!


  小田さんからの素敵なクリスマスの次は仁くんからのだね
  先週末からの 仁祭り!!!
  もう  たくさんなんか色々仁くんが一杯で~~~~ 久々に嬉しい悲鳴~~~
  どれから感想を言ったらいいかちょいとおさぼりしてる間に わからなくなっちゃった(爆)
  
  でわ  週末の仁祭りのあれこれ 


  先週はクリスマスウイークで仁くんからのクリスマスが届きましたね

  まずは 日刊スポーツの仁くん!
        日刊

  いや~~~  仁くん 正直に語ってくれちゃってさ~~
   ”デートして・・” なんてさらっと言いのける(爆)
  当たり前の話なんだろうけど ちょっとドキってしちゃった アホなコスです
  それに  ”おっぱい星人” の行 これもまた堂々と
  健康な男子だって事ですね~~~
  全体に素の仁くんを感じれていい記事でしたね
  日刊さんのいいお仕事に感謝です!


     ”ウレぴあ”


  これは  圧巻の10P!!!!
  グラビアも素敵な仁くんが~~~
  
       ウレぴあ -1

  中でも コスのお気に入りはこれ!
  モノクロの画像がメチャクチャ素敵な1枚!!!
  やっぱさ・・・・  サングラスにパーカーに無精ひげの仁くんより断然いいよね~~~
  たまには ワイルドな感じもいいけど 仁くん綺麗なんだからもったいないでしょ
  もう オタ誌には載らなくなっちゃったから こんな画像はやっぱ貴重でしょ?
  

  記事の中に インタビュー場所に現れた仁くんの様子が書かれてるけど
  なんかしっかり頭の中に現れた仁くんが映像で見えちゃってさ(爆)
  勝手に想像の中の仁くんにしちゃってる
  全体にとってもまっすぐに仁くんを評価してくれていて嬉しくなるね
  こうやって たくさんの人に認められていければいいね

      頑張ってるんだもんね 仁くん!

  雑誌は年明けも又続々と出るみたいで 楽しみだな~~~


  映像としても  ”エピソード6” がUPされてて
  この前の デビューイベントの模様だったね
  日本でも サイン会なんて開いてくれたらいいのにな~~~~~
  でも ああやって見てると 一生懸命に日本語で ”赤西 仁” って書いて来てるファンの子がいて
  嬉しくなるよね  思う気持ちは1つだもんね
  来年の仁くんに逢えるイベントの時もアメリカのファンの子達と同時中継するって
  日本のファンが負けないようにしっかり見てこなくっちゃ!

  そのほかにも色々仁くん祭りは続くね~~
  
  いよいよ今日は ♪Sasons♪ フラゲだ
  コスは 今回 予約入れてないからちょっと不安だけど・・・・
  ジャケ写の選択は先着順だって聴いたから・・・
  会社終わりで急いで行って・・・・果たして希望のジャケ写手に入るかな・・・
  4枚全て欲しいけど  ちょっと厳しいから選んで買おうって思ってます

      さあ~~~   仁くん お迎えに行ってこようっと~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年も終わりです~~ | メイン | ~~☆クリスマスの約束☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1357-9451b5b8

| メイン |
