2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も終わりです~~
2011/12/30(Fri)

  またまた ご無沙汰してしまいました

  いつも 少しづつやればいいのに何もしないから・・・・
  仕事納めの28日から 今の今まで掃除やら 年賀状書き(苦笑)やらで
  やっと落ち着いた時間がとれたので 慌てての更新です(爆)

  

  この年の最後の週は 仁くんからのと招待状が届きましたね
   
    ♪Seasons♪ 本当に素敵なでしたね

  それから 7日の招待状も 素敵な封筒に思わず 
  チケットの座席見て ”アリーナ” だったので思わず飛び上がって喜んだんだけど・・・
  横アリの アリーナ席は 普通で言う1階席ねんですね
  仁友ちゃんからのメールで知って・・・・ ちょっとなんか拍子抜けしちゃったけど
  でもね  仁くんに逢える それだけで 幸せだもんね
  楽しみな 2012年の幕開けだよね~~~~あ~~~待ち遠しい~~~
  

  2011年は 仁くんの凱旋魂から始まったんだよね~~~
  玉アリの3日間と武道館3日間  本当に幸せな時間だった
  初の金テープも浴びることできたし~~~~

  小田さんにも たくさん逢うことが出来て 充実した2011年だった気がします
  来年も 早々に 仁くんから始まるなんて~~~~
  仁くんに始まり 仁くんに終る又そんな1年が過ごせるといいです~~~

  でわ~~~  仁くんからのの ♪Seasons♪ 素敵な仁くんを少しだけ     
  


  WSや某サイトで 聞いたり見たりしたけどやっぱ綺麗な画像で見ると格別だわ~~~

  本当に 本当に 大好きこの曲
  コスは eternal よりもどっちかって言ったら好きです
  だって~~~素敵な仁くん満載のPVでしょ~~~~

seasons  1seasons  2
seasons  4seasons  7

  もうね・・・・・どれも素敵で素敵で
  濡れ髪仁くんなんか最高でしょ~~~~
  メイキングも 最高に素敵な仁くん
  どれだけリピッたか 分からないくらいもう リピリピ*****
  

     seasons  6

  でもやっぱり  この女の子と一緒にいる仁くんがとっても優しくて大好き
  ほんとうに 子供が大好きなんだよね
  本当の お父さんって感じするもんね
  女の子も メチャクチャかわいいし
  あの ベットで寝てる仁くんに ちょっかいかけて仁くんとじゃれ合うとこなんか
  最高にカワイイよね~~2人とも(爆)
  
  
    久々に キャブリ甲斐のあるPVだった~~~~

     仁くんサイコウッス



  さあ~~~  コスは又これから もう少し家の中のことをして
  明日から 2日まで 帰省です


     皆さんも よいお年をお迎えください~~~

         仁くんと ともにね~~~



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~あけまして 今年も☆JIN JIN☆~~ | メイン | ~~仁くんがいっぱい!!~~>>
コメント
- ~ありがとう~ -
コスモスさん、一年間ありがとうございました。
アタシは今カウコンに参戦の為、新幹線の中です。
仁くん、グンちゃんといろんな事がありましたが無事に一年が終わりそうです。1/7のファンミは亀担の娘が行きますがしっかりグッズは全買いで頼みました。ファンミのレポお願いしますね。よい年を…
2011/12/31 15:10  | URL | 妃汐心 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1358-58fa3ca8

| メイン |
