2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あけまして 今年も☆JIN JIN☆~~
2012/01/02(Mon)
    31-夕景


      皆様  新年 明けまして

           おめでとうございます



  初日の出・・・・・ではありませんが 綺麗に撮れたので 31日の夕景です
  2011年最後の夕日は 今年も圧巻の綺麗さでした
  2012年も 素敵な幕開けになる期待を込めて 砂に書いたJINです       
        JIN  砂浜

  いや~~~~年末のCDTV !!!!
コスは リアルタイムでは見れなかったので今日帰ってから見ました
  もう 最初の”あけまして~”の挨拶 相変わらずのチョイ噛み仁くん(爆)
  でも  素敵な仁くん~~~~~
  中居くん  本当に ちゃんとファンの気持ちを代弁してくれて~~~
   「日本のファンのこと 忘れちゃ駄目だぞ」って
  ファンは もう 仁くんの事はちゃんと分かってるから
  そんな心配は要らないんだけど
  でも  そうやって ちゃんと仁くんの口から聞かせてくれるって嬉しいよね
  流石の中居君に 感謝です


       しかし・・・・・・



  歌は。。。。  どうしてまああんなに緊張しいで・・・・・(苦笑)
  TVにでて歌う機会が 本当になくなっちゃったし
  その上  生番組だったからね~~~
  出だしの仁くんは ちょっと歌いづらそうだったね
  でも  後半は やっと落ち着いて 歌ってて
  見てるこっちも ドキドキの ♪Seasons♪だったね
  歌い終わってからの はにかんだ笑顔の仁くんがメチャクチャ可愛かったね
  ファンは 仁くんの実力は分かってるからいいけど
  仁ファン以外の人には そのままの仁くんに見られちゃうのがちょっと残念だよね・・・・
  今年は 少しは 日本にいることも増えるようだから
  こまめに 歌番組に出て 慣れていただきましょ!

  頑張れ  仁くん!

  それから  ジャニWebの新年の動画!!!!
  なんてカワイイ仁くんなんだろう~~~~
  タッキーに甘えてる仁くんってたまらないわ ずっと手つかんでて
  タッキーがいてくれるから 安心して しゃべってたよね
  又 近々 滝チャンネルに出演なんだね  楽しみ~~~~


  素敵な 仁くんと共に 幕を開けた 2012年  

  今年も 一杯  一杯 仁くんに逢いにいけますように
    まずは 7日の 仁くんに逢える素敵な1日が待ち遠しい~~~
  小田さんににも また会えますように
    今年は 東北LIVEが待ってるね・・・都合つけて初遠征したいな~~~


  今年も また  大好きな君達を 追いかけていく1年になりそうです


  今年も  よろしく お願いします~~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~anan☆神な仁くん☆~~ | メイン | ~~今年も終わりです~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1359-8e06df44

| メイン |
