2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~anan☆神な仁くん☆~~
2012/01/04(Wed)


  もうね・・・・・・


  撃沈です・・・・・赤西  仁くんに 
      anan  1-2anan  1-1

   ん~~~~~  完璧に言うことないっす
   最近買い換えた プリンターでスキャンしちゃった
   凄いわ 文明の力!!!!


   あまりにも素敵な仁くんが沢山で・・・・
   今日買いに行った お店に HMVが入っていて そこにもanan並べてあって
   思わず 変な声出ちゃった
   早速 並びの本屋へ直行!!!!!

   本日発売の女性誌・・・・ananだけ 明らかに少なくなってて・・・・
   そうでしょ そうでしょ  この仁くんじゃね~~~~
   思わず 切り取り用と 保存用で2冊買っちゃった~~~~
   初めてだわ 2冊買い!!!  それほどに 素敵な仁くんでたまりません
   早速 会社へ持っていくファイルの表紙にはさみます(仕事にならないかも~~爆)


   ananで浮かれてたら   仁くんの全米シングル第2弾の発表があったんだね
   アメリカでの配信みたいだけど その後のアルバムに入れてくれるみたいなので
   ちゃんと 聞けるんだね  たのしみ~~~~



      しかし・・・・・・

   コスのところに ”赤西HOUSE" からのメールが入ってこないんだ・・・・
   皆はもう 3~4回入ってるんだよね。。。。
   携帯の受信もちゃんと入るようにしてるのに 1度も入ってこない・・・・
   どうなってるんだか・・・  
   何度か やり直したりしてるのに全く入らない・・・
   皆さんで 何か方法を知ってる方がいらっしゃったら教えてください
   何処に 問い合わせしていいかも分からないし・・・・
   どうか  よろしくお願いします~~


   明日から  仕事始めですね
   

   今年も1年 大好きな仁くんや 小田さんに逢えるように
   頑張って 仕事しなくっちゃ

      仁くんに 逢えるまで あと3日~~~      

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん  ありがとう~~ | メイン | ~~あけまして 今年も☆JIN JIN☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1360-ade789cd

| メイン |
