2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん  ありがとう~~
2012/01/08(Sun)

  ファンイベント


  仁くんの気持ちが暖かくて 楽しい素敵な時間でした

   
    ファンミ3ファンミ5

  本当に 7日は朝早くから 夜までずっと仁くん漬けでした
  1日きりのイベントだったから 本当に地方からもたくさん来てて
  みんな一杯の荷物持って
  たくさんの 久しぶりの仁友ちゃんとも 逢って
  みんな 仁くんが繋いでくれた大切な 友達・・・・・


     ありがとう・・・・  仁くん


  では   楽しかったイベントの感想を思い出すだけ・・・・
  

      看板看板2

   横アリ正面向かって右側に  こんな巨大看板!
   前日に この下で囲み会見したんだってね
   コスは相変わらず 何にも知りませんでした
   仁友ちゃんが 朝一でスポーツ誌買って持ってきたので見せてもらって
   早く 実物見たかったんだ

      もう・・・・・・圧巻  ズル下げ腰パン姿(爆)

   でも・・・・・・素敵だわ


   定刻どおりに始まった1回目のイベント


     オープニングは  ♪TEST DRIVE♪
   初めて 生で聴いた  しっかり危なげなく歌い上げて
     2曲目は  ♪Eternal♪
   この曲で 少しのお遊びコーナー(爆)
   最初の歌いだしの部分での演出のスモークが大量に出すぎて
   むせて 歌えなくなった仁くん 会場大爆笑!!!!
   仁くんスタッフに 注意して 仕切りなおして2回目
   今度は  出さなさ過ぎで・・・・
   これで 最初のスモークから 演出なんだと判明!
   3回目は何????って こっちも期待しながら見てると
   火柱!!!!だったわ(爆)
   この曲で 一気に会場が和んだ・・・と言うか今回の流れがつかめた感じだったね

   曲が終ると 近況報告
   去年の活動報告 今年の活動計画
     ”MC1人でやるのはどうも苦手で助っ人・・・・”
   と言うと 会場中 「亮チャンは~~~?」って声
   亮ちゃんにも声かけたんだけど 「暇だと思われるからいやや!」って断られたって
   なんか  そんな仁くんと亮ちゃんの姿 目に浮かんじゃって  本当いい親友なんだね
   と言うことで 天の声の助っ人のデイブさん?(ちょっと違うかも)登場
   すごく 息の合った掛け合いでね 途中途中に 英語交じりの会話で
   
     ん~~~~  jiN君カッチョェ~~~~~


   それで  アメリカのファンの子たちとの交流タイム
   やっぱ・・・・日本とはテンションが半端ない!
   なんか・・・  日本のファン すっかり飲まれてたわ・・・・・
   タイムログが4秒ほどかかるので なんか面白い交流タイムだったわ
   その後は 日本のファンからの質問に答えて
   全米での2thシングルも 初披露してくれて
   まあ~~~~ この曲の紹介・・・・思いっきり下ネタ炸裂で(苦笑)
   それから 口火切っちゃって(爆) 下ネタオンパレードになっちゃって
   そんな仁くん 飾らなくって大好き!
   

   そうこうしてるうちに 最後に仁くんの口から 素敵な
   会場に来ている 全員と握手・・・って言ったもんだから
   会場内 悲鳴と歓声とで 凄いことに!
   まあ  握手は無理だけど  帰りにお見送りをしますと
   
    もう  それだけで 嬉しさMAX!!!!!

帰りには 仁くん発案のカレンダーをプレゼントって
   まあ~~~~  何処まで素敵な演出なんでしょ~~~
   この構成 全て 仁くんが考えたんだって
   ファンのこと 大事に思ってくれたるんだよね ありがたいね


   1部は2階席だったので 比較的に早く仁くんに逢えたんだ
   なんか  華奢で顔も小さくて・・・・
   でも  ちゃんと1人1人目を合わせて 会釈してくれてるんだ
   コスも  目が合ったんだ(総言う事にさせて~~~)

      ファンミ
   このステージの前で ちょこんと椅子に座って皆を見送ってくれたんです
   仁くんの暖かい 心遣いに本当に感謝感謝でした


   2部まで 会場出たら まだグッズ買ってなかったので購入して
   仁友ちゃんとランチして 夕方又横アリへ
   又数人の仁友ちゃんと逢って 夜の回へ



   2部も 基本は だいたい 1部と同じ感じで
   ♪Etrenal♪ お遊びコーナー(爆)も1部とだいたい一緒の流れだったんだけど
   最後の 火柱が 特効に変わってて これは仁くんも聴いてなかったらしく
   本気で ビックリしちゃって(爆)
   
   アメリカとの中継がない分どうするのかと思ったら・・・・

     その場で即興で1曲作る!!!  企画

   普段使ってる 機材やエンジニアのZENさんと一緒に
   しかし  あんな風にいつも作ってるんだね
   1つ1つの音を繋ぎ合わせて 1つの曲に上げていく作業・・・・
   なんかさ・・・ その仁くんを 小田さんに見てもらいって思っちゃった

   最後の お見送りも2回目の仁くんはとってもリラックスムードで
   ちゃんと皆に 挨拶してて 
     ファンミ2
   こんなカレンダー  誕生日とアルバム発売日に仁くん直筆でしるしつけてあって
   憎い 演出の仁くん


   長い1日だったけど 仁くんをたくさん感じることが出来て幸せでした
   次に仁くんに逢えるのは 夏ごろかな??
   それまで  おとなしく アルバムでも 聴いてましょ!



       仁くん  本当に ありがとう
 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~祝☆成人~~ | メイン | ~~anan☆神な仁くん☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1361-2bed2ad4

| メイン |
