2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~祝☆成人~~
2012/01/10(Tue)

   本日 成人を迎えられた皆様  おめでとうございます


   我が家も コスチャイが成人式でした 
          成人式4(コスチャイを探せ・爆・・
  
   今は 成人式も簡素化されてて 記念品とかは一切無いんですね
   ちょっと 淋しい気もしますが・・・・

成人式2成人式
   こんな 冊子が小さい袋に入ってただけでした(苦笑)


   ようやく これで晴れて 子育てが一区切りついたかと思うと
   感慨深いものがあります

   特に・・・・・

   コスチャイ6年の時 コスは 学年委員をしていて
   卒業企画として ”タイムカプセル” を製作して
   8年後の成人式の日に 開封する大役があったのです   
   去年~ギリギリ前日までかかって 準備して
   成人式会場のアトリエを借り切って 展示をしました
   成人式終了後 次々に現れた子供達  
   懐かしい仲間にあえてみんな素敵な笑顔が一杯でした
   大変な作業だったけど やってよかったと実感しました

   これで コスにとってもやっと8年越しの役員の役目が終ってホッとしました
   8年前 ”二十歳の自分へ” と書いた手紙を1人1人書いて
   コスチャイは 「今 私はモーニング娘が大好きです」って書いてあって
   懐かしくなりました
   裏面には親も子供達に向けて書いてあって  文面の最後に
   
     「8年後のコスも小田さん好きでいますか?」 なんて書いてました(笑)

   8年後のコスは・・・
   小田さんはもちろんの事 あの頃は思いもしなかったジャニオタになってました(爆)
   お互い いろんな事があった8年だったけど こうして無事に迎えることが出来て
   本当によかったです


   これから コスチャイはどんな素敵な女性に成長して言ってくれるのかな?
   今は 仁くんや亀ちゃんのおかげで 楽しい友達親子になってました
   この先も ずっと仲良く お互い助け合っていけたらと思っています。
  

    長々と私事にお付き合いいただいてありがとうございました
    改めて 今年も よろしくお願いします~~~~
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~興奮冷めやらぬ・・・・~~ | メイン | ~~仁くん  ありがとう~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1362-dc6f8d7e

| メイン |
