2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~興奮冷めやらぬ・・・・~~
2012/01/12(Thu)


  あのファンイベントから 5日・・・・

  頭から JIN君が離れなくて 皆さんも一緒みたいですね(笑)
  久々に 凱旋魂のDVD見入っちゃったりして
  やっぱ・・・・・仁くんは 凄いなと 改めて 実感するのです


  JIN君サイドのNEWSも色々更新されて Webのほうも イベントのレポが上がってるし
  FBの更新もされてる  そう!  イベントのダイジェストのPWも来ましたね
  1*20に公開だそうです  楽しみ~~~~~


  コス的には  あの即興で1曲作ってる仁くんを どうしても入れてもらいたいな~~ 
  正直 舞台でしかも30分で少しでも形にするなんて・・・ありえないだろう。。。
  なんて思ってたんです(すみません・・・)
  でも  何のこと無い すらすら 音を重ねて作業をしている仁くん
  あんな 仁くんの姿 目の当たりにしたの始めてだったから
  本当に 興味深かったな
  今は ああやって PCで音を重ねて 作るんだ・・・ってひたすら感心感心
  コスは 小田さんの曲作りのシーンを よく見てたから不思議でさ
  小田さんは もう 王道にピアノ弾きながらの譜面に書き下ろす作業が主みたいだから  
  あの仁くん お茶目で可愛かったな~~~ 
  

  雑誌も 10日発売の "Rolling~” 本屋で立ち読みしました(苦笑)
  今までに無く 男っぽい仁くん  あんな仁くんも素敵だわ
  記事は 音楽誌らしく今度の アルバムの曲についてが主
  でも  1つ  ”レコーディングスタジオで隣で作業していたアーチストに
  ダンサーで 引き抜かれそうになった”って話
  そうでしょ~~~  仁くん踊り躍らせても素敵だもんね~~~
  買おうか どうしようか迷って迷って・・・結局立ち読みになっちゃいました
  聞くところによると  続々雑誌も掲載予定があるみたいですね
  

     ん~~~~ 仁ラッシュ いいよ


  って  追いついていけるのか・・・?  頑張って追いかけなくっちゃね
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆2012の仁くん☆CDTV!!~~ | メイン | ~~祝☆成人~~>>
コメント
-  -
コスさんこんばんは!!
横アリ良かったよね~♪私も頭から離れません~(笑)
一部も良かったけど二部の曲を作るところが…もう素敵で♪
お見送りの時、一部は最前列で手を振れて
二部は二列目になりそうだったんだけど、席がお隣だった名も知らないお友達が 「おいで!!」って最前列に引っ張ってくれて(感謝~)

またまた目の前で
仁に会えて
なぜか進みがゆっくりになったから仁に
「さっきの曲、CDにしてくださいね♪絶対に、してね♪!」って話しかけたら

ちゃんと目を見ながら優しく
「うん、うんうん」って返事してくれて
もう感激でした~

だからきっとCDにしてくれるよね!

色々あったけど…ずっと仁のファンでいて良かったです。

日本でのライブ待ち遠しいね~♪
2012/01/12 22:33  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 羨ましい~~~ -
v-457ピッピさんへ
あけまして おめでとう!  今年もよろしく

いや~~~ ファンイベント本当に楽しかったよね
仁くんのお見送り そんな近くで見れたんだv-405羨ましい~~
私は 2回とも 3列目くらいだったわv-409
でも ちゃんと1人1人目をあわせて挨拶してくれる仁くんに感謝だったよね
こんなババアでも嫌顔せずにねv-410

今度は 3月 アルバム引っさげて ツアーに出るから きっと日本は5月~夏ってとこかな
又  全ステしなくっちゃ~~
お金貯めなくっちゃ~~~~v-411
2012/01/13 02:42  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1363-af56e56a

| メイン |
