2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆2012の仁くん☆CDTV!!~~
2012/01/15(Sun)


  またまた ご無沙汰です(苦笑)

  コス  密かに年明けに 自分に誓ったんです

   ・・・今年はなるべく 毎日更新を心がけよう・・・ と。

  全く 誓いはもろくもすでに果たせずに。。。。
  でも  そのつもりで 頑張ろうって思ってますので よろしくです

  だってさ~~~~

  今年は JIN君飛躍の年でしょ~~~
  なんか  年明けから 仁くんの勢いが止まらないよね
  雑誌も 次々に発売 追加されてるし
  そうそう  オリスタ いいみたいですね 早くお迎えに行かなくっちゃ!


  ・・・・・って CDTV BGMに更新してたら年末年越しライブの裏側で仁くんでた~~~!!! 
    
  

   みててよかったわ~~~
  なんとなく みなくっちゃって予感がして録画したんだ~~

  CDTV2.jpgCDTV_20120115015347.jpg
  
     「あけましておめでとうございます  いや~ 久しぶりなので緊張しました
     グループだとミスをカバーできるんですが1人だとちょっとね・・・
     そういうプレッシャーもありますよね」
 
 
  って!!!  仁くんの前にPちゃんのインタビューだったんだけど
  Pちゃんは立ち止まって答えてるのに 仁くんは歩きながらだった~(苦笑)
  でも  ”きっと忙しいんだろう” と納得!!

  そう  年明けから 本当に忙しそうだもんね
  もうそろそろ LAに帰っちゃうのかな・・・?
  又少し淋しくなるけど でも アメリカで 本格的にツアーだもんね
  仁担にとっては 喜ばしいことだし お留守番も頑張ってしなくっちゃね


    しかし。。。相変わらず こんな時間の更新だわ(苦笑)
    今年はもう少し 時間配分考えて 更新しょう!っと  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況☆大好きな君~~ | メイン | ~~興奮冷めやらぬ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1365-69541fb4

| メイン |
