2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近況☆大好きな君~~
2012/01/16(Mon)
   グンちゃん   
   
   本日はまず グンちゃんから(爆)

   20に行われる ”きみはペット” の舞台挨拶の申し込みを先ほど完了しました
   20日は 当然 会社だし 19時からでも 早退しないといけない計算
   それに 一緒に申し込みかけた コスチャイはバイト・・・・
   まあ。。   当たったらバイト休ませて行かせちゃうけど
   ・・・・なんて 当たる可能性のほうが低い・・・わ(苦笑)

   でもさ 当たったら 生グンちゃんに逢える!!!!
   それも もう今週末だよ!   なんか 当たって欲しいような どうしよう・・・?な?
   まあさ   当たってから又考えましょ。


   小田さん 
 
   ここ  仁事ばっかりで 小田さん事ご無沙汰です
   まあね   これといってないんだけどさ
   小田さんも 今 スタジオにこもりっきりみたい 
   きっとまた主題歌orCM曲でも製作してるのかな?
   もうそろそろ 小田さんサイドも 東北へのコンサート準備も始めてるのかな
   コスも できれば・・・・参加したいんだけどな・・・

   小田さんのことだから きっと泣いて 歌えなくなっちゃうんだろうな
   優しい  小田さんだから
   どこかの番組で コスの大好きな ♪ダイジョウブ♪ が 流れてた
   あの曲は 本当に心がつらい時す~~~っと楽にしてくれる 魔法の曲だ
 

      ”自信なくさないで 少し戻るだけ
       きみをなくさないで きっと ダイジョウブ”


   特にこの歌詞が とっても好き  
   会社でやな事や落ち込んだ時 この歌で楽になる
   小田さんは 心の友(爆)です



   仁くん   
   
   いろんな雑誌の裏話をたくさん見たよ
   最近 仁くんを理解してくれる人が本当に増えた気がするね
   嬉しいよね   今年は もっと皆に仁くんをわかってもらえたらいいね


 今年の 大好きなきみ達は忙しいな~~~(1人増えちゃったし・爆)頑張らねばね!
   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドキドキの結果☆追記あり~~ | メイン | ~~☆2012の仁くん☆CDTV!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1366-489dad57

| メイン |
